呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
5/22(木)  言いたい放題  【クラブ某】
2008年05月22日 (木) | 編集 |
今朝の体重   72.0kg

天気えぇな。
迷わず徒歩出社を決め込む。

二郎に裏を通ると、オヤジは厨房で仕込みの真っ最中。
良い匂いが漂ってくる・・・

今日は茶目っ気を出して裏へ裏へと道を進んだのが仇になり、川を渡れなくなってもーた。
結局、遠回り。

でも、懲りずにまたまた近道を模索。
危うく遅刻するとこですた。

お昼にセブンイレブンのカップラーメンで、山形のラーメン屋「龍上海」のを食べる。
感想を一言。

           辛い

以上。


 朝食  おにぎり
 昼食  龍上海
 夕食  クラブ某


夜は新橋の某所で宴会。
出掛けにいきなり書類作成を頼まれたので、1時間遅れで駆けつける。

ラガークラッシック美味し。
焼酎も美味かったなぁ。

料理もなかなか良かった。
場所は悪いが。w

帰宅して、新喜劇見ながら2次会。
めだかとオクレが出ると、良い意味でのゆるさが出てきてエェな。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック