呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
5/21(水)  偶然の一致  【六蔵・松●衛】
2008年05月21日 (水) | 編集 |
今朝の体重   71.4kg


本日は会議。
でも、終了後の懇親会も事務局の仕事である。

たどり着けない人が居ないよう、ちゅうか、ワシがたどり着けるか不安だったんで、早めに家を出て、けやき坂からお店までの徒歩ルートを実際に歩いてみた。

ヒルズ道(1)


ヒルズ道(2)


ヒルズ道(3)


ヒルズ道(4)


ヒルズ道(5)


ヒルズ道(6)


ヒルズ道(7)


ヒルズ道(8)


ヒルズ道(9)


ヒルズ道(10)


ヒルズ道(11)


迷路で有名なヒルズだけど、以前より看板が増えて現地へ辿り着き易くなったかな。

鍵は無事終了。
懇親会スタートである。

誰一人迷わず会場へ移動できたのは何より。

で、宴会スタートしたら、参加者の一人が“本日誕生日”と判明

こりゃ何かやらなきゃっ!てんで、部下とお店の外へ。
ハイアットの行けば何かあるだろうってんで、渡り廊下でハイアット側へ。

ウエストウォーク側では5Fだったのが、ハイアット側では6F。
こういうのが分かりにくくしてるんだよな。

ハイアット側の飲食フロア、お店の外に着物着た女性が3m置きに立っていて、通過するだけのワシらに

   「いらっしゃいませ♪」

いらっしゃってませんて。w

部下が

   「こちらにケーキ屋さんありますか?」

   「はい、1Fにございます。」

うーむ。慣れてるなぁ。

ELVで1Fへ。
イタリアンのフィオレンティーナでケーキ調達。

元のフロアへ戻ると、

   「お帰りなさいませ。」

ホスピタリティ高いなぁ。

宴会場の外でロウソク立てて、火を点けて宴会場突入。

  「ハッピ バースデー トゥーユー♪」

えらい盛り上がってたら、

    本日誕生日の方がもう1名って・・・(爆)

もう1回、ハッピーバスデーですよ。w

余談はさて置き、5000円呑み放題で、そん中に「ハートランド」が含まれてるってのが凄い。

    頑張って、7本は呑みますた。w

2次会は毎度の店。

奥の宴会場は一杯だったんで、手前のテーブルで呑む。

お腹が減ったんで、カレー南蛮うどんを注文。

松●衛(カレーうどん)


ズルズル。

松●衛(カレーうどんヲタ撮り)


意外と美味く食べられた。
やっぱ、カレーってのは伸び気味のうどんでもイケるもんやねぇ。


 朝食  おにぎり
 昼食  お弁当
 夕食  六蔵、松●衛


で、大江戸線乗ったら、いつの間にか清澄白河。
慌てて乗り換えたら、いつの間にか御徒町(爆)

  何故、大門に着かないのか、と。

  線路、途中で切れとんちゃうか、と。

  切れとんは、ワシの意識ちゃうか、と。

JRで帰りますた。
(一瞬、かがり火がよぎるも、時は午前0時過ぎ。ww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック