呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
5/19(月)  おまんまの食い上げ
2008年05月19日 (月) | 編集 |

今朝の体重   70.8kg

今日も徒歩出社。
だんだん40分の道のりが楽しくなってきた。

途中、スーパーへ寄って朝ごはんとボトルウォーターを買うのが日課になりつつある。

     2リットルのだけど(爆)

もうちゅと慣れてくれば、朝早めに来て、カフェーでブレックファストなんて楽しみ方ができるようになるのかなぁ。

今が一番えぇ季節かも。
せっせと歩くぜっ。

 朝食  おにぎり
 昼食  カップヌードルカレー、おにぎり
 夕食  ぺヤング

ううっ。
早く帰るつもりだったのに、22時40分退社。

えぇ、えぇ。
仕事が出来ないワシがイカンのです。
でも、一人っきりで残業だなんて、なんかおかしくね?

帰宅したら全員寝てて、ワシの夕飯ないがな。なんか、おかしくね?

で、ぺヤング食べたよ。哀れなチョンガーじゃアルマーニ。なんか、おかしくね?

缶酎ハイ呑んで、寝ますた。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック