呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
5/14(月)  アナゴくぅ~ん♪  
2008年05月14日 (水) | 編集 |
今朝の体重   72.4kg

雨降り。
徒歩通勤できんやんけ。

背筋痛めて以来、腹筋もお休み中。
体がなまるの。

   おめさ、そっだらことぬかしたらだちかんべ

訛り違いですな

お昼は毎度のカップラーメン
えらい濃いラーメンでした。
スープまで全部飲んじゃったよ。
体に悪ぃよなー。
500kcalありますた。
脂分も多そう。

   でも、食べちゃうww

仕事をグリグリ回して徒歩帰宅。

22時頃の繁華街はまだまだ華やいでいる。

立ち寄りたいなー。
いや、辛抱辛抱。

    人間、辛抱だ!

南伸坊って、今いずこ?

 朝食  おにぎり
 昼食  どこってりラーメン カップラーメン
 夕食  焼き鳥、ポークステーキ、煮穴子

実家から荷物が届いていた。
その中に「煮穴子」が入っていた模様。

煮穴子


こないだの帰省時に「穴子食いたい~!」とワシがほざいたのを記憶しとったみたいやな。
流石、母親。

煮穴子(アップ)

でも、ワシはその時言うてたはず。

   「焼いたんが好きなんじゃーーー!」

食卓


中国の地震の被害者救出心配。
震源地の街、早く救わないと・・・・

人民軍ですら土砂の道路封鎖で機動力を封じられちゃうの?
そんなんじゃ有事の時に役に立たないんじゃ・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック