呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
5/13(火)  覇権争い
2008年05月13日 (火) | 編集 |
今朝の体重   72.0kg

背筋が痛い。
昨日よりは若干治まったが。

朝は移動教室に向かう上の子の荷物を持って新宿まで。
朝の新宿久しぶり。
少し散歩したかったが、会議があるので早々に引き上げ。

お昼は“ジャンクガレッジ”っちゅうラーメン屋の店主が監修したカップまぜそばを食べる。
この人、新橋の沖縄料理「なんくるないさ」のランチタイムにラーメンを出していたことがあり、ワシも5回ぐらい食べた。
あれは非常に美味かった。
ジャンクガレッジは行ったことないけど、ちゅと期待しちゃうね。

ガテンまぜそば


結構な太麺

ガテンまぜそば(その1)


マヨネーズが赤いな。

ガテンまぜそば(その2)


感想から言えば、予想の範疇というか、太麺のカップ焼きそばっちゅうか。
値段が安いからまた買うこともあるか。
16000杯食べた男のまぜそばとはあんまし似てなかったな。


 朝食  おにぎり
 昼食  ガツン系まぜそば
 夕食  生姜焼き、焼き鳥、牡蠣フライ


火曜の21時~に引っ越した「熱中時間」を見る。
仏画熱中人の12歳の少年には感心した。
こりゃ、趣味じゃなくて、立派な職業にできるんじゃないか。
12歳だから描けるのか、12歳だから見通せるのか。
素晴らしい。

次の空き缶潰し熱中人は大笑い。
こういう趣味、大いに結構。
何の役にも立たないが、誰でもできそうな間口の広さがエェな。

金本、400号HRおめでとうございます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック