呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
5/12(月)   別のチャンネルにCHANGE!  
2008年05月12日 (月) | 編集 |
今朝の体重   71.6kg

小銭入れ、オフィスの机にありました(ホッ)


健康診断結果が返って来た。

主な気になるデータと引っ掛かった項目は・・・?

総コレステロール  196 (セーフ)
HDLコレステロール 69 (高 め)
中性脂肪       97 (セーフ)
尿酸        7.1 (高 め)
総ビリルビン    1.5 (高 め)
GOT        19 (セーフ)
GPT        16 (セーフ)
γ―GTP      30 (セーフ)

食道、胃、十二指腸には一切、潰瘍もポリープも無し

風景(その1)


  いやー、いろいろ心配しましたが、一安心ッス。

風景(その2)


今宵は祝杯だな。

風景(その3)


と言いたいが、昨夜からの背筋痛がまだ続いてる。
仕事中、往生しましたで。

   意外といろんな場面で背筋を使っていることを認識しますた。

しかし、運動ができないのはイタイ。
今月はえぇペースやったのにだー。


 朝食  おにぎり
 昼食  ラ王 醤油
 夕食  オムライス、サラダ


明日から学校行事で1泊家を空ける上の子の見送り兼ねてなのか、夕飯はオムライス。
が、見た目はまったくダメ。
玉子がご飯をくるんでいない。

チキンライスの上に、薄焼き玉子がチギレまくりで散乱。
なんじゃ、こりゃ。

キムタクのドラマ、大丈夫か。
モチーフどころか、ディティールまで「加治 隆介の儀」に似とるがな。
ただし、

     迫力が「加治~」に比べると、4割減っちゅうところか。

第一話は阿部ちゃんと深津のドラマだったな。
無理して見るもんでもなさそうか。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック