呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
5/11(日)   雨の横丁 港町   じゃない   【ラーメン 髭】
2008年05月11日 (日) | 編集 |
今朝の体重   71.6kg

霧雨が降り続く。
うーむ。
今日は自転車で青物横丁まで行かにゃならんのに。

午前中は日記書いたり、ブログのうp準備したりして過ごす。
ちゅと背筋が痛むが、まぁ、泳いどる内に直るやろ。

11時前にビデオ録画予約。
がっ、CATV側の番組予約を忘れてしもた。

録画予約操作中にタイミング悪くやってきた不動産屋のせいでもあるが、やはりワシの物忘れが原因だわな。

CATV側の予約忘れに気付かないまま、雨が止んだのを見計らってプールへ。
やっぱ背筋が痛むなー。

   6000m×1本
   200m×2本、50m×2本

   本日の合計距離    6500m
   5月の総泳距離    25.8km
  H20総泳距離    193.8km
 H15/5~総泳距離 2612.9km
  今朝の体重       71.6kg
 プール後の体重      69.6kg

5000m通過タイム 89分40秒
1本当たり53.8秒

やっぱ朝から何も食べてないせいか、パワー不足。
背筋の痛みはあんまし気にならんかった。

プールから自転車漕いで青物横丁へ。
まずはクリーニングを出して、駅へ。

昨夜のアド街の影響は感じられん人出でした。

京急で平和島。
徒歩にて、「ラーメン 髭」。

すでに15時過ぎの店内。
先客6名。 後客4名。
結構カップルが来るのねぇ。

チャーシュー麺と間違えて購入した、醤油ラーメン(大)の食券を置きつつ、口頭にて訂正。

  「食えるんじゃないのぉ~」

  「無理です。勘弁して。」

チャーシュー麺

髭(チャーシュー麺1)


見るからに、豚の量が多く、多く、多く・・・(嬉)

髭(チャーシュー麺2)


ニソニクもタプーシ♪
いやー、やっぱエェわぁ。
こういうの食わんとパワーが出んわね。

髭(チャーシュー麺3)


麺をほじくりだそうと箸を突っ込むと、また豚がっ。
結局、9切れっちゅうか、9塊っちゅうか、もう嬉しい悲鳴(ブヒー♪)

髭(豚ヲタ撮り)


髭(豚ヲタ撮り2)


今日の麺がまた美味くて。
一瞬でも「D」へ日和りかけた自分を反省するね。

髭(ヲタ撮り)


でまた、スープの出具合がヨロシイッ。
食べ終えた後、レンゲで5掬い飲んじゃったよ。(危険)

立川プレの話を若干。
今日、ビール飲もうと思えば飲めたけど、止めといて正解。
一杯を食いきるにの必死でした。無理。限界。

でも、いつかはここの油そばで飲みたいもんだ

再び青物横丁へ。
OKストアーでお買い物。

ここで大失態Part2。

ペットボトル焼酎が切れたから、買い物に来たのに、どこがどうなったのか、マッコリやらホッピー(93円!)を買い込んで肝心の焼酎を買い忘れ

   もうダメだ。 早くもボケ始めとる・・

帰りがけに「スナック 清」があったところが別の店に変わっとるのを確認。

   ザ・急階段!! 品寅

品寅(入り口)


だそうですが、思いっきり

   寅さんっぽい写真が(苦笑)

品川の寅で 品寅よ
トランク持ったら トランク品寅よ!!


品寅(看板)


   こりゃ、酷い(爆)


 朝食  抜き
 昼食  ラーメン髭 チャーシュー麺
 夕食  豚肉生姜焼き、サラダ

帰宅してから、徐々に右背筋の痛みが強くなる。
バンテリンを塗るも効果なし。

夕食の最後には椅子に座っていられなくなり、畳で横になる。
で、結局、21時に床に就きました。

寝返りもうてん~! イタイよ~!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック