fc2ブログ

酒とうどんとスイミング

呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.

4/24(木)  しょーおーねーんよ、フンフ・フンフ・フフフン♪   

今朝の体重   70.8kg

あれ?
昨日あんだけ飲み食いしたのに体重が減っとるがな。
一気に体重下降モードに入ったか?

お昼はつましやかにコンビニのきつねうどんをすする。
1時間出かけるより、さっさと食べて昼寝をする方を選択しているワシ。
「食」への貪欲さが無くなっているのはイカンなぁ。


 朝食  おにぎり
 昼食  きつねうどん おにぎり
 夕食  肉野菜炒め、鯛の子、オリーブ


夜に久しぶりのアメトーーク。
最近は、「○○をテーマにしたトークショー」みたいな番組内容になっている。
ある意味、学級会っちゅうか、オフ会みたいなもんか?

本日は、エウ゛ァンゲリオンを激しく好む芸人が集合。

しばらく見てたんだが、ワシ、司会の蛍原と同じ状態。

   さっぱり入っていけないのだ。

あれだけ社会現象になったアニメだし、名前は知ってるけど、

   一回も見たことが無い(爆)

あらすじ?

   今日、この番組で知りましたが、何か。

主題歌は知っとります(エッヘン)
バチンコCMでよくかかってたんでサビは知っとるでぇ。

  ざーんこーくな て・ん・しのてーーーぜ

エヴァンゲリオン芸人の皆様、熱く語ってくれたんだけど、結論から言えば見たいっちゅう気にはならんかった。

ワシが年を経ったんやろなぁ。
意味不明なシーンが次々展開されるのについていけなくなったのよ。

あふれ出すシーンの一つひとつに、その意味を求めるようになったら、もうアカンのかもなぁ。
感性で見る対象からアニメが外れたっちゅうか。

それに、ワシ自身が流行から遅れても焦らなくなった気も。
「もののけ姫」、「千と千尋」も「ハリポタ」も「ロードオブザリング」、「冬ソナ」、「24」と、名前はどれも知ってるけど見たこと無い。

とは云え、どれもあれだけヒットしたんだから、世間のニーズに応えてるんだろーし、面白いんだろーな。

リタイアしたら見るか(笑)
今はTV見るのに割く時間は無いな。

   二郎に割く時間はあるけど(爆)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/966-384a8d8e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

FC2Blog Ranking

リンク

designed by たけやん