fc2ブログ

酒とうどんとスイミング

呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.

2/13(水)  イェーイ!めっちゃホーリディ♪  

今朝の体重   72.8kg

お昼はカップラーメン。
博多ラーメンで、麺はともかく、スープの再現性は良かった。
でもなー。
やっぱ、麺がなー。

 朝食  おにぎり
 昼食  カップラーメン ばりこて
 夕食  海老チリ、焼き餃子

mixiのワシの日記のレスがえらい伸びてる。
これまで最高でも30だったのに、一気に60近く。

まぁ、書き込んでるのは高校の同級生連中。
ワシがmixi日記をなかなか更新せんから、他に書き込み先も無いしな。

23時前に帰宅して、救急なんちゃら24。
地震の悲惨さよりも、被災者の悲惨さんに話がシフトしてきた。
どうかお涙頂戴の民放ストーリーになりませんように。

その後は、「あらびき団」。
よく出てくるニューハーフ?の松浦あや口パク、凄い。
少しひねりも加えて、めちゃめちゃオモロイ。

ああ、●ス● ●ジ●●ン行きたいなぁ。
参加型クラブで腹から笑いたいなぁ。



ブログランキングに参加中!クリックよろしく♪FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/881-9309767e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

FC2Blog Ranking

リンク

designed by たけやん