fc2ブログ

酒とうどんとスイミング

呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.

2018年05月11日(金) 2616日目 ヅラ看破

今朝の体重  73.2kg

4時半に目が覚める。
フジでは,またもや岡田司会のクイズ番組。
堤大二郎,吉田照美他が回答者。
女性アシスタント,えらい年食ってるが,番組紹介によるとアナウンサーらしい。
知らない方。

そのまま,起床。
日記UP予約作業しようと思ったら,下書きデータ不備。
あちゃー。
しゃーないので,写真をコピーする作業を進める。

トップニュースは,米朝会談が6月12日にシンガポールで開催。
首相秘書官の参考人招致はセカンドニュース。

あのさー。
首相にお金が渡っていない以上,何らかの意向が有ったとしても何の罪にも問えないじゃん。
実際,今日の質疑でも何も出て来なかった。

野党には新ネタも無く,詰問するだけで空回り。
江田憲治も蓮舫も,何もネタが無いのによく質問できたな。

ネット上では「他人を“都合よく記憶が”なんて,二重国籍問題を明らかにしてから言え。」
蓮舫は,国籍問題をはっきり出来ない間は,議員として死に体だろう。
立憲,国民は,我がの党のセクハラ議員を処分できない間は説得力が無いわな。

田町駅からポケモンGO!
レベル39,2826000xp,350種
(最初147種+追加新種91種+第三世代112種)
65日目 Ave43000xp


久しぶりに抜けるような青空。
湿度が低くて気持ちが良い。
良い週末になりそうじゃ。

さぁ,泳ぐぞっ!

 4100m×1本
   50m×2本

 本日の合計距離      4200m
 5月の総泳距離      12.8km
 H30総泳距離     184.8km
 H15/5〜総泳距離 8228.8km
 プール前の体重      72.9kg
 プール後の体重      72.1kg

泳ぐ前の血圧    未測定
泳いだ後の血圧   未測定


前後の血圧測定,いずれも先客有。
待つのがイヤなので,測定しなかった。

測定装置,腕を入れてから,「測定開始ボタン」押すと,呼吸を整える時間が60秒あるんだが,もう一回押せば,直ぐ測定がスタートする。
中高年は,その60秒を待つのだ。
目を閉じて,瞑想の姿勢で待つのだ(笑)

必然的に後客も待たされる。
ワシはそこを待たない。

プールロッカーにも測定器はあるのだが,そこにも瞑想ポーズの方が。
ちうことで,本日は測定無し(笑)

朝食 おにぎり2個 
昼食 汁なし辛口担々麺
夕食 麻婆厚揚げ,かしわ小松菜煮,コロッケ,サラダ,チーズパン


20180511晩酌

日大アメフト部の悪質なラフプレーが話題になっている。
しかも,内田とか云う監督の指示だそうな。

まぁ,日大アメフト部には何らかの処分が下るだろうが,ヅラウォッチャーである筆者より一言申し上げたい。

   日大の内田監督はヅラ

間違いない(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5928-595945c2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

FC2Blog Ranking

リンク

designed by たけやん