fc2ブログ

酒とうどんとスイミング

呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.

2017年07月21日(金) 2325目(その8) 満天

ニコレンを後にして,歩き出す。
さて,どこへ行こうか。

魚を食べるなら「北の商店」
肉を食べるなら「でん縁」

今日は肉の気分じゃ!と北東へ向けて歩き出す。
ポケモンGOを詰まり詰まり(笑)やりながら,歩くこと20分。

  都合により,20日(木)~27日(木)休業します。28日(金)より営業します

・・・・ま,そういう時もあるわな。

ここまで来ると,「北の商店」まで戻るのは不可能。
この暑い中,また20分以上歩くんイヤやもん。

3月にオヤジと来た,こちらへ。

20170721満天(その8)

   満天

2軒隣の焼肉屋「丸恵」が気になっているが,一人で入るのは厳しそう。

  「いらっしゃいませ。」

  「一人です。カウンターいいですか?」

3月にオヤジと来た時と同じ席に着く。

  「生ビール下さい。後,牛タン塩焼き。とりあえず,それだけで。」

20170721満天(その1)

20170721満天(その3)

オヤジと来た時も牛タン食べたのぅ。

20170721満天(その4)

あの時は,焼酎の「中々」呑み過ぎて,家に去んでからじょんならんかったわ(笑)

20170721満天(その2)

追加で,焼き鳥。

20170721満天(その5)

せせり、親どり。それとニンニク

20170721満天(その6)

お酒を赤玉パンチに変更。

20170721満天(その7)

今日は疲れたけど、いろいろやれたから良しとしよう。
しかし、汗だくで外で作業したら、がいに蚊に咬まれるのぅ。
じょんならんが。

お支払いは3000円ちょっと。
酒飲みやけん,適当に切り上げんと高ぅつくわい(笑)

朝食 宮武うどん,海寺
昼食 長楽製麺所,がもう,はりや
夕食 満天


ちょい呑み足りないので,隣のマルヨシセンターへ本日二度目の訪問。
21時近いが,仕事帰りと思われる一人客がそこそこおるのぅ。

足は自然と鮮魚コーナーへ向かう。
おっと,刺身盛り合わせが半額じゃないですか。
ゲットゲット♪

高松の住宅街の夜は暗い。

20170721暗闇(その1)

20170721暗闇(その2)

本来,夜はこれぐらい暗いものなのだ。


20170721暗闇(その3)

20170721暗闇(その4)

東京が明るすぎなんじゃ。

20170721暗闇(その5)

初老は転ばぬように注意して歩く。
本当は反射板を身に着けておかないと危ないんだがね。

20170721晩酌(その1)

20170721晩酌(その2)

刺身盛り合わせ(本鮪,はまち,蛸,サーモン)

20170721晩酌(その3)

20170721晩酌(その4)

流石,美味しい。
特に本鮪,美味かったです。

20170721晩酌(その5)

20170721晩酌(その6)

20170721晩酌(その7)

缶ビールショート3缶、酎ハイショート二本呑んで0時30分頃沈没。

3時半,片付けて部屋移動し,就寝

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5384-369bf5d8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

FC2Blog Ranking

リンク

designed by たけやん