2017年03月17日(金) 2199日目 行ってきます!

2017年03月17日(金) 2199日目 行ってきます! に関する記事です。
今朝の体重  72.5kg

6時半起床。
案の定寝坊&寝不足。

日記UP予約作業をして,いつもの時間に出立。

田町駅からポケモンGO!
抜けるような青空の良い天気で,歩いていて気持ちがイイ。

なのに,ヤミカラスが多数登場。
ケチをつけるつもりはないが,爽やかな朝に縁起が悪いんだよな。
進化しない癖に,やたらとHPが高いのも嫌い。

今朝までレベル34,209000xp,200種(内,最初139+追加新種61種)

10kmタマゴからクヌギダマ登場。
いつの間にか,飴が貯まっていたんで,アリゲータ共々,いつ進化させようかなー。

早めに帰ろうとしたのに,ちゅと出るのが遅くなってしもた。

帰宅後,シャワー浴びて,録画予約して,荷物パッキング。
帰省中,日記が途切れないようにUP予約。

それから,晩酌。

21時過ぎには切り上げて,30分過ぎに出立。

  「ほんだら,行ってきます!」

  「行ってらっしゃい。」

朝食 おにぎり2個
昼食 記録なし
夕食 記録なし


22時前,横浜駅到着。
ポケモンGOやりながら,西口22番バス乗り場へ向かう。

いつものコトバスだとYCATからだけど,今回はハローブリッジ号なのだ。
座席は2C
前から2番目の窓側。


22時15分出発。

最初の休憩ポイントは「足柄SA」

20170316足柄SA(その2)

23時半到着。

20170316足柄SA(その1)

トイレに寄ってから,エリア内を散策。

さぁ,香川県へ向けてGO!

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5153-0311aff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking