2017年03月16日(木) 2198日目 通常営業中

2017年03月16日(木) 2198日目 通常営業中 に関する記事です。
今朝の体重  73.1kg

2時半過ぎ起床。
3時過ぎに二度寝して,5時過ぎ起床。

日記UP予約作業開始。
後,5回分UPすれば,帰省中の途切れは無くなる。
今夜と明朝頑張ろう。

田町駅からポケモンGO!
今朝はエェ感じで飛び出すポケモンを,ほとんどゲット。

今朝までレベル34,178000xp,199種(内,最初139+追加新種60種)

アリゲータの飴が100個貯まった。
すでに100個溜まっているポポッコと併せて,いつ進化させようかな。

進化アイテムの王冠をいつの間にかゲットしていた。
けど,進化待ちのポケモンいずれにも王冠は使えない。残念。

芝浦のスリーエフは,本日15時で閉店との事。
店内はほぼ空っぽ。
棚に残っていた“野菜一日,これ一本”(50%Off)を3本購入。

「これまでありがとうございました」と御礼された。
ご年輩のご夫婦がよく頑張ってきたと思います。おつかれさまでした。

いつも誰かしらが煙草を吸っていた,表の喫煙コーナーは撤去済み。
あのスモーカー達はどこへ行ったんだろうか。

俳優の渡瀬恒彦さんが胆嚢癌で死去との速報有。
なんと,未だ72歳とのこと。若すぎます。


ワシの場合,72歳までは20年を切った。
今,孫がいても,成人式は拝めないわけだ。(大体,おらんしw)

遊ぶ時間は刻一刻と減っている。
もっと遊ぼう!もっと行きたいところへ行こう!もっと会いたい人に会おう!
残された時間は少ない。「また,来年じゃ」と云ってる場合じゃない。


やらなきゃいかん事を書き出していたら,結構な量になった。
突発の仕事は対応できかねますなw

18時半前退社。

さぁ,泳ぐぞっ!

5000m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5100m
3月の総泳距離      41.7km
H29総泳距離     140.1km
H15/5~総泳距離 7637.1km
プール前の体重      73.4kg
プール後の体重      72.2kg


一昨日とうって変わって混みこみ。
一時は,コースに7人いた。

譲ってもらったり,譲ったりで,なかなか大変。
まぁ,無理してガンガン泳ぐ必要はないので,流れに逆らわず泳いだ。

週末の朝礼は欠席なので,明朝に行こうと画策するも,業務がうまくはまらない。
夜の部には行けそうだけど,高速バスの中でもよおしては大変じゃ。

二郎はしばらく辛抱!

朝食 BLTサンド,野菜ジュース
昼食 冷やし中華%LAWSON
夕食 ボンジリ,ポークハーブ焼き,豆腐若芽胡麻ソース,帆立空豆天,鰤刺し


22時前帰宅。
内場の新喜劇見ながら晩酌。
他の座長お抱えの団員が多数出てきて,新しい組み合わせが楽しい。

しかし,内場と未知の夫婦ネタは鉄板やな(笑)

ポポッコを進化させたら,ワタッコっちゅう可愛らしいのが出て来た♪
これで200種類揃ったことになる。
まだまだ,全種類制覇への道は遠い。

部屋でうつらうつらしていると,上の子と嫁はんが何か言い合っている。
どうやら,嫁はんの放った言葉に,上の子が強く反駁している様子。
こういう時は,どっちの味方しても揉めるので,知らんふりするのが一番。

久しぶりに「アメトーク」見ようと思うも,やってない。
「ロンドンハーツ」の格付けやっとる。
20歳台の男性に聞いた,「抱きたい女性」だってさ。

皆さん,可愛らしいので,ワシなんか,相手にしてくれるだけでも感謝ですわ(笑)

寝つけないまま,録画番組を消化。
いつの間にか3時。

BSでは「懐かしの洋楽80’s」

20170316DOR

おおお!懐かしい! D(EAD)O(R)A(LIVE)じゃないすか!

この曲を耳にしたことない方はおらんだろうな。
ユーロビートの名曲。
あらゆる番組で使い倒されとるわ。

REO SPEED WAGON!

20170316REO

これまた,名曲ですなー。

片付けして,布団敷いて就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5152-98d41332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking