呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2017年03月14日(火) 2196日目 分かっていても、怖い
2017年08月11日 (金) | 編集 |
今朝の体重  74.1kg

5時半過ぎ起床。
早速,日記UP予約作業。

週末は高松なので,その期間の分を予約せねばならん。
と言いつつ,まだ書き切っていない10月の帰省日記なんだよなぁ。

頑張りマウス。

雨なので,いつもより遅い電車で最寄駅から歩く。
傘を差したままじゃ,ポケモンnotGO!

建物内で雨宿りする間だけ,ポケモンGO!
すると,厚い雲のせいなのか,ワシのアバターがあっちゃこっちゃへ飛びまくり。
おかげで動かずして,ポケモン10匹以上,ポケストップも10箇所は回せた(笑)
なんじゃ,この楽勝なスタイルw

今朝までレベル34,131800xp,197種(内,最初139+追加新種58種)

そして,本日,ラッキーの飴が50個溜まりました~♪
43個からのスタートとは云え,1個ゲットするのに5km歩かにゃならんかったんで,35km歩いたわけです。

新しい相棒は,さっぱり2匹目が出てこないポリゴン! 君だっ!
飴3個からのスタートです(笑)。
1個ゲットするのに3km歩かにゃならんので,47個分,141kmの長旅です。

どうか40個過ぎた頃に,いきなり近所の公園がポリゴンの巣になったりしませんように。
(一回,サンドで経験ありw)

帰ったら,ゆっくりとラッキーを進化させよっと♪

仕事はヤマ場。
単調且つつまんない作業,そう正に「作業」が続く。

飽き飽きしたので,早々に退社。

某公園でポケモンGO!
見慣れないポケモンが出たので,すかさずゲット。
なんちゅうポケモン? メガニウム?

何かの進化形か,単品か。
と,図鑑に収まって初めて,チコリータの進化形と分かりました。
これで198種類目だ。

さぁ,泳ぐぞっ!

5100m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5200m
3月の総泳距離      36.6km
H29総泳距離     135.0km
H15/5~総泳距離 7632.0km
プール前の体重      74.6kg
プール後の体重      73.4kg


えらいプールが空いていた。
途中,コースに1人きりになる時も。
平日夜にこれは珍しい。

ここまで順調。
14日間で7回泳ぐのは,ちゅとハイペースか。
ただ,月平均53km達成のためには,今月中に159kmまでリカバリーせねばならん。
後,24kmか。5回泳がなきゃ。

朝食 おにぎり2個
昼食 ラ王酸辣湯麺
夕食 生姜焼き,ほうれん草胡麻和え,空豆と帆立の天ぷら,サラダ


21時半過ぎ帰宅。
家族が珍しく野球を見ている。 日本vsキューバ
あー,それでプールが空いていたのか。

この時間で未だ7回。 得点は5-5.
シャワー浴びてから,野球見つつ晩酌。
んで,時々BS-TBSの「JAWS」にザッピング(笑)

野球は,内川のライト線ファールを向こうが捕ってくれたおかげで勝ち越しの1点ゲット。
続く山田が初球をレフトスタンドへHR♪
8回は秋吉,9回は牧田が抑えて,無事勝利。

BSでは,ロバート・ショーが喰われるも,リチャード・ドレフュスが酸素ボンベ打ち抜いて,無事勝利。

そして,ワシはゆっりとラッキーを進化させて,ハピナスをゲット。
これで,199種類目。
まだまだ先は長いのぅ。

24時前就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック