2017年03月13日(月) 2195日目 隠れたチャンピオン

2017年03月13日(月) 2195日目 隠れたチャンピオン に関する記事です。
今朝の体重  73.6kg

4時半過ぎ起床。
昨夜は22時半頃寝たのかな?

少し日記UP予約作業。

田町駅からポケモンGO!

   なか卯

ヤナセ芝浦の近所の店。
牛丼チェーンでは,「吉野家」「すき家」「松屋」が比較されるけど,ワシの中では「なか卯」は別格。
他のチェーンが原則,肉と玉葱だけの具材に対して,ここは糸蒟蒻が入る。
ネーミングも「和風牛丼」と,他チェーンとは差別化。

20170313なか卯

美味い。
郡山では,月に3回は食べてたかなぁ。

東芝本社横のルートを久々に通ったけど,200mほどの間,野生ポケモンが一匹も出なかった。
こりゃダメだ。元のルートに戻ろう(笑)

今朝までレベル34,113700xp,196種(内,最初139+追加新種57種)

昼に食べたアヒージョカップ麺,輪切りの鷹の爪が大量に入ってて,最後むせまくり。
もう食べん!(プンスカ)

仕事はちゅと頑張ってみた。
少し遅い退社。(でも,去年よりは早い)

いつもの公園でポケモンGO!
最後の最後に,ヒノアラシ登場!
こいつには,ワイキキで一回逃げられとるから,慎重にゲット。

これで197種じゃ。(新種は58種目)

朝食 和風牛丼¥350@なか卯
昼食 アヒージョカップ麺,おにぎり1個,手巻き寿司1個
夕食 叉焼&煮玉子,ポテサラ,かき揚げ,高野豆腐湯葉巻


いつもと違うスーパーへ立ち寄ってから,21時帰宅。

シャワー浴びてから,「吉田類の酒場放浪記」見ながら晩酌。
22時からは,新喜劇の録画分。

茂三のクリスマスなんちゃらってヤツ。
いやー,面白かった。久々に大声で笑ったわ。

若井みどり師匠の「私も今年で73歳。私ももうすぐムーニーマン!」は素晴らしい!
若い衆はおろか,辻本も大爆笑。師匠の底力を見ました。

そして,森田,梅干しの種をナイスキャッチ!
キャッチに成功したら返済金を一千万に増額のはずが,その後も五百万で通してたから,ホンマにアドリブキャッチやったんやな。

こんな素晴らしい舞台を見ると,やっぱり新喜劇はいいなと思える。
(最近,稽古不足の舞台が多かったから,尚更)

23時半頃就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5149-0c971d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking