2017年03月08日(水) 2190日目 疑問です

2017年03月08日(水) 2190日目 疑問です に関する記事です。
今朝の体重  74.0kg

4時半起床。
ニュース見ながら,日記UP予約作業。

昨日のWBCキューバ戦,日本勝利との事。おめでとうございます。
でも,扱いも3,4番目で,メディアが盛り上がっているとは言い難い。
菊地の守備は素晴らしい。
また,筒香のバッティングは磨きが掛かっている。ペナントレースが怖い。

田町駅からポケモンGO!

20170308梅(その1)

20170308梅(その2)

今朝までレベル33,983000xp,187種(内,最初139+追加新種48種)
相棒のブルー,飴が48個。
今日明日にもレベル34へ突入予定。
競う相手もいない,孤独なゲーム(笑)

レベルUPすると,大量のアイテムが出現するので,空きを作っておきたいんだが,都心部はポケストップが多いんで,すぐにBOXが一杯になってしまう。
高松帰省時には無い,贅沢な悩み。 

ちょいと仕事に抜けがあったことに気づく。
その段取りと準備を済ませたので,20時少し前退社。

最近,「日本人は働き過ぎ」の意味合いを実感できるようになった。
もっと,プライベートタイムを充実させないと,定年後の生活が恐ろしいよ。
完全にノルマと化しているスイミングもどうにかせにゃw


朝食 メンチカツサンド
昼食 ミニ冷やし中華,おにぎり1個
夕食 サイコロステーキ,帆立磯辺揚げ,ボンジリ焼き,アスパラおひたし,玉子サラダ,白滝人参炒め


21時帰宅。
嫁はんと下の子が見ていた「世界仰天ニュース」は,空港職員による犯罪特集。
先日のハワイ旅行を反芻しつつ,皆でワイワイと見る。

ワシ,ずっと疑問なのが,預けていた荷物の受け取り。
あれ,スッと持っていかれたら分からんやんか。

実際,空港でスーツを盗む犯罪者を捉えた監視カメラ映像があったし。

嫁はん曰く「昔は,半券と荷物タグ照合をやってた。」

こないだのオアフ空港でも,成田空港でも半券とのチェック等,全然行わないのな。
荷物タグと半券のそれぞれに電子タグが入ってて,出口ゲートで自動照合しているのかとも思うんだが,家族だと,半券持った人がカート引くとは決まらないしなぁ。

高速バスでも,照合するところが多いのに。
不思議ねー。

22時からの「おんな酒場放浪記」で倉本康子さんを見ながら晩酌。
お茶の水にこんな渋い居酒屋があったとは(徳兵衛)

途中から,録画番組消化へ切替。
んが,寝てしまった。

今宵も「ねほりんぱほりん」を見られず。
予約録画すればいいんだけど,そこまでする番組でも無いんだなー(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5139-19c68965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking