呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2017年03月06日(月) 2188日目 予定ダダ崩れ
2017年08月05日 (土) | 編集 |
今朝の体重  73.4kg

4時半に目が覚める。
片付けして,二度寝。

6時前起床。
「もういちど,日本」は南相馬市の案山子。
農家を続けられなくなった一家から,姪っ子の田んぼへ引き継がれる案山子のお話し。

田町駅からポケモンGO!
今朝までレベル33,927000xp,187種(内,最初139+追加新種48種)

新発売のハンバーグナポリタン弁当%LAWSON
量は十分すぎるほどだが,フォークの角で切れるパスタってば(怖)

17時半過ぎ退社。
今日は,散髪してから映画を観るのだ。

18時15分に散髪屋に到着すると,「本日の受け付けは締め切りました」の表示。
マヂすか。
どうやら,この二ヶ月で営業終了時間が20時→19時半に早まったようで,その分,受け付け締め切りも早まったようだ。

観るつもりだった「この世界の片隅に」は20時20分から。
それまでやることがない(呑むと寝てしまうリスクがあるので「たけちゃん」とかダメw)

「この世界の片隅に」はレンタルになるのを待つしかないか。
(今週金曜で上映終了)

朝食 チキンカツサンド
昼食 ハンバーグナポリタン弁当%LAWSON
夕食 ハンバーグ野菜ワンプレート,白滝野菜炒め,ガーリックフランセ,明太フランセ


20時帰宅。
「しくじり先生」でも見ようかと思うも,QさまSPだった。

20170306ハンバーグ

下の子供が作ったハンバーグと野菜のワンプレートを赤ワインで食べる。
普通に美味しい。

「プロフェッショナル オグリキャップ」→3週くらい前の「ワイドナショー」を見ている内に,爆睡。
最近,22時まで起きていられません。

もう,すっかり初老(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック