呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2017年03月03日(金) 2185日目 お雛さま、またもや出して貰えず
2017年08月03日 (木) | 編集 |
今朝の体重  73.5kg

2時過ぎに目が覚める。
片付けして歯を磨き,寝ようとするも,TV点けちゃった(笑)

NHKで15分番組の再放送中。
ジョガーの見た深夜の東京や広島のお好み焼き屋さん。
ちゅと,芸術性を意識し過ぎかな?
無用なスローモーション画像が多い。

4時過ぎ就寝し,6時半起床。

新橋駅からポケモンGO!

  おにやんま

O下アニキのオペ。
ダシが見るからに濃い目で熱々。ンマイ♪

20170302おにやんま(その1)

20170302おにやんま(その2)

  「こないだ,弟さん店に出とったなー。」

  「それは月曜日ですねー。」

ごちそうさまでした。

浜離宮近辺で,レーダーに新しいポケモンの影が(!)
周囲を少しウロウロするも,全然近づけない。その内に消えてしまった。
多分,離宮の中に出現したんだろうな。

今朝までレベル33,813000xp,185種(内,最初139+追加新種46種)
週末に一気に900000xpまで稼いで,来週末にはレベルを上げたいところ。
※1月24日にレベル33にUP。

ファミマのちゃんぽん美味しい。
レトルト系の麺の中では,一段上かな。

15時過ぎから職場に独りぼっち。
18時前退社。

さぁ,泳ぐぞっ!

5100m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5200m
3月の総泳距離       5.2km
H29総泳距離     103.6km
H15/5~総泳距離 7600.6km
プール前の体重      73.6kg
プール後の体重      72.7kg


金曜日は人が少なくてエェですなぁ。
これからも早い時間帯に来て泳ぐよう努力しよう。

18時ちょい過ぎにスタートしたんで,21時には帰宅。
「ダウンタウンのはしご酒」,和田アキ子が目立ち過ぎちゃうか?
田中みな実をもっと掘り下げて欲しかった。

23時過ぎには沈没。
全然,起きてられへん。

朝食 かけ小¥300@おにやんま
昼食 レトルトちゃんぽん%ファミマ
夕食 いろいろ


大阪の森友学園盛り上がってますな。
野党は執拗に政権を追い詰めるジョーカーに使いたいようですが,ありゃ安倍首相まで行きつかんな。

鴻池のオッサンは,関西のこの手の話にはよぅ出てきますなー(笑)
彼は後から封筒の話が出て来る前に,自ら暴露することで炎上を防止しただけ。
共産党はまんまと利用されたと(笑)

ちうか,単に安倍や保守に媚を売って,土地代金を安く上げようとしただけでしょ。
やらかしたのは,安値売却を決めた財務局。
自民党や安倍夫妻との昵懇ぶりを見せつけられ,代金値下げを迫られた財務局が,勝手に忖度しただけ。(産廃は値下げの口実)

どこまで行っても,お金を渡してない以上,政治家は捕まらんよ。
陳情を受けて,口利きするのは政治家のお仕事中のお仕事です。
むしろ,公明党や共産党,社民党はそれで小金をせしめて(公明党は信者を増やして)来たわけです。

しかし,民進党はクソの役に立たん党じゃの。
香川県選出にして高校後輩の玉木君,頑張っているけど,受託収賄ぐらいのネタを掴んでおかないと壮大な空振りに終わるぞよ。

「安倍首相頑張れー」にしろ,「沖縄から米国は出て行けー」にしろ,言論の自由があるっていいわねぇ。
どっちも気色悪いけど。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック