2017年03月02日(木) 2184日目 いろいろズレてる

2017年03月02日(木) 2184日目 いろいろズレてる に関する記事です。
今朝の体重  74.4kg

うっひょー!たまんねーな,この体重(笑)
何事も原因と理由があります。

   呑み過ぎ&食い過ぎ

昨日で祭は終了したんで,今日からはダイエットにハゲみます。

20170302梅

田町駅からポケモンGO!
今日も新しいポケモンは出ず。
イワーク,ヒマナッツ他,新ポケモンゲットの飴が貯まってるポケモンは5種類ほどいるんだが,何かアイテムが必要なんだよなー。
買わないといけないのかな。無料ゲーマーには手の届かない世界(笑)


今朝までレベル33,794000xp,185種(内,最初139+追加新種46種)

昼に,2回目のレトルトつけ麺「麺屋こうじ」%LAWSON
悪くは無いんだが,何かが惜しい。
結局,昨夏の「とみ田」「麺屋一燈」の出来栄えと比べちゃうんだよな。

  3軒とも同じグループだけど(笑)

泳ぎに行くつもりだったが,気分が乗って来ない。
雨も降ってるし,今日は帰らぅ。

18時前退社。

食 おにぎり2個
昼食 レトルトつけ麺麺屋こうじ%LAWSON
夕食 かしわカツ,塩つくね,春キャベツ炒め


19時帰宅。
お雛さまを出してあげたかったんだが,嫁はんが「一日雛は却って良くない」とのたまうので,従うw

山中の防衛戦勝利を見届けるも,第6ラウンドは結構危なかったな。
具志堅の13回防衛記録を塗り替えて欲しいもの。

21時から久しぶりに「とんねるずのみなさんのおかげです」を見る。
木梨憲武が香川県にうどんを食べにくるコーナーがあると知ったもんで(笑)

相変わらず,練り込んだ笑いでは無く,臨機応変,悪く言えば,場当たり的な構成。
「山田家」へ行く予定を変更して,タクシーの運転手オススメの「もり家」へ変更。
そして,「ここから広島へお好み焼きを食べに行きます」だって。

   震災後,初めて見たと思うんだが,全然面白くないな

ダウンタウンDX見始めた途端に,轟沈w

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5131-1c9e797d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking