2017年03月01日(水) 2183日目 オーナー、気さくです <焼き肉 はやみ>

2017年03月01日(水) 2183日目 オーナー、気さくです <焼き肉 はやみ> に関する記事です。
今朝の体重  73.6kg

20170301べろ

  「帰るよー!」

4時である。
まだ,始発が動いてない。

  「Mさんと岡山ラーメンに行って来い。」

  「へーい。」

ちうことで,Mさんと二人で向かう

  岡山中華そば 後楽

中華そば¥570

20170301後楽(その1)

20170301後楽(その2)

柔目の麺はズルズルいける。
そして,この甘目の醤油がたまらんな。

20170301後楽(その3)

20170301後楽(その4)

なかなかイケるやんか。
ごちそうさまでした。

駅へ戻るとシャッターが上がり,始発も動き出したか。
M社長とお別れし,ワシは地下ホームへ。

20170301新橋駅(その1)

20170301新橋駅(その2)

20170301新橋駅(その3)

20170301新橋駅(その4)

20170301新橋駅(その5)

20170301新橋駅(その6)

20170301新橋駅(その7)

20170301新橋駅(その8)

20170301新橋駅(その9)

4時58分,久里浜行き乗車。
5時17分,新川崎で目覚め。乗り越したので(笑),向かいホームへ。
5時31分,乗車。
5時45分,無事帰宅。


玄関をソーッと開け,抜き足差し足で自室。
後は,まるで今起きたかのようにふるまえばOKw

とにかく寝不足なので,PC机でうつらうつら。
ふと目が覚めると

    7時8分(!)

慌てて準備して,出立。
最寄駅からポケモンGO!

   小諸そば

かけそば¥240

20170301小諸そば

朝帰りの朝食は汁物に限るw
しかし,相変わらず,ダシが弱い。
外には鰹節の良い香りが漂っているのに不思議。

今朝までレベル33,773000xp,185種(内,最初139+追加新種46種)

18時前退社。
今宵は高田馬場で,学生時代の研究室同期会なのだ。

新橋→日本橋→高田馬場と移動したら結構時間が掛かってしまった。
素直に山手線で向かえば良かったかw

地上に出ると,雨(!)
傘が無いので,濡れながらお店へ。

20170301はやみ(その1)

   焼肉はやみ

幹事のHくんが以前に利用して,なかなか良かったとの事。
店名は,大将の母校「早稲田実業」の略称「早実」「そうじつ」ではなく「はやみ」と呼んだのが由来。

上の棚に荷物を挙げて,5人で乾杯♪

20170301はやみ(その2)

赤身肉ユッケ

20170301はやみ(その3)

20170301はやみ(その4)

はやみ盛り合せ

20170301はやみ(その5)

ホルモン盛り合わせ(味噌)

20170301はやみ(その6)

一切れがデカい!

20170301はやみ(その7)

20170301はやみ(その8)

牛タンはデカくて分厚い!

20170301はやみ(その9)

20170301はやみ(その10)

20170301はやみ(その11)

肉追加

20170301はやみ(その12)

ガーリックライス

20170301はやみ(その13)

20170301はやみ(その14)

あんまり食べなかったイメージだけど,写真見ると結構食べてるなぁ。

20170301はやみ(その17)

元気で集まれるのは良いこと。
また飲りましょう!


20170301はやみ(その15)

しかし,この白い飲み物は何だ!?(ワシは呑んでない)

20170301はやみ(その16)

朝食 岡山中華そば¥570,かけそば¥240@小諸そば
昼食 カップ黒胡麻担々麺,おにぎり1個
夕食 焼肉はやみ@高田馬場


堀北真希が芸能界を引退したとの事。
勿体ない気もするが,本人が決めたことなんだから,周囲はどうすることも出来ん。


彼女を初めて見た(認識した)のは,映画「三丁目の夕日」の六さん役。
原作では男の子である六さんを女性が演じると知り,「まーた,芸能界のごり押しで無理やり女優をねじこんだか」と思ったもんだ。

が!
実際に映画を観ると,まぁ,上手な事。特に東北訛りが完璧。
親から口減らしされたと思い込み,正月に帰省しようとしない六さん。
実は母親からたくさんの手紙が仕事先の夫婦に届いてたことを知ったシーンには泣いたわー。

そして,帰省列車から手を振る笑顔の素敵な事か!

これからは母親として頑張ってください。
そして,いつの日か,山本耕史の奥様(一般人)としてメディアに出てください。
おつかれさまでした。

20170301帰宅(その1)

20170301帰宅(その2)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5130-6acf6732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking