2017年02月28日(火) 2182日目 (後篇)

2017年02月28日(火) 2182日目 (後篇) に関する記事です。
再び,ポケモンGO!

某劇場そばのポケストップにて,新しいポケモン「ウソッキー」をゲット!
すっごく嬉しい♪(←小学生かw)

ここまでレベル33,752000xp,185種(内,最初139+追加新種46種)

さぁ,泳ぐぞっ!

5000m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5100m
2月の総泳距離      46.7km
H29総泳距離      98.4km
H15/5~総泳距離 7595.4km
プール前の体重      74.6kg
プール後の体重      73.4kg


今日はなんか,泳ぎづらかった。
下半身太目の女性に煽られるし(笑)

プールの底に,リストバンドから外れたとおぼしきロッカーキーが沈んでいたのを発見したので,拾って係員に届けた。
一日一善w

今月はこれにて終了。
2月は9回しか泳げんかったなー。
でも,ハワイ行ったし,シアワセ♪

目標の53kmには6.3km届かず。
2か月分トータル目標106kmには7.6km及ばず。
3月に巻き返しだな。

さ,新橋に向かうぞ!

まずは腹ごしらえ。

  餃子の王将

待ち客ゼロ。
4人席を2人で占領していたテーブルに相席。
相席の若い衆2人はTV局の下請けらしく,大声で「若いうちに制作に行けないとダメ」なんて話している。
そうですか(笑)

生と餃子,唐揚げ(S)を頼む。
生を飲みつつ,しばし待つ。

20170228餃子の王将(その1)

餃子

20170228餃子の王将(その2)

うーん。皮がカリッと焼き上がってない。
これは焼き手の腕が悪いな。

から揚げ

  あれ?写真が無い・・・

居酒屋TAOの足元に遠く及ばない代物。
これで,唐揚げを名乗るとはおこがましい。

ま,お腹が起きたからいいや。

件の若い衆。一人はご飯と餃子3人前,もう一人はご飯と餃子4人前。
相当な餃子好きとお見受けしました(笑)

朝食 かけ小@おにやんま
昼食 ラーメン二郎新橋店
夕食 餃子の王将,べろ


21時ちょっと過ぎ「べろ」潜入。

後から,Kちゃん,Eシャン,M社長合流で宴開始。
カウンター席に陣取った某TV局関係者も交えて,盛り上がる。

24時を過ぎたので,帰宅はあっさり諦め(笑)
そして,1時半轟沈。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5129-4d88333b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking