2017年02月28日(火) 2182日目 (前篇) 朝の部

2017年02月28日(火) 2182日目 (前篇) 朝の部 に関する記事です。
今朝の体重  74.0kg

目が覚めると3時半。
NHKではSL懐かし映像が放送中。
片付けして,布団を敷いて寝なおす。

6時前起床。
PC前に座るも,やる気が出ん(苦笑)

ニュース見てると,渦中の森友学園の塚田幼稚園(だっけか?)の運動会の選手宣誓の映像が流れた。
いやー,驚いた。尖閣諸島だの,北方領土だの,竹島だの。

   運動会に関係ないやんか(笑)

私立だと皇學館みたいな大学もあるし,存在を否定したりはせんけど,分別の付かん子供に,わざわざそういうのを宣誓させるってのはちょっとねー。
韓国や中国と同レベルに思えて,何かヤだ。

日曜日にKちゃんから戴いた靴下のプレゼント。
開けてみると,何と!ジョルジオアルマーニじゃないですか!

20170228靴下

   自分では絶対に買わないな(笑)

早速,履いてみる。
今日の宴会にはKちゃんも来るから,きちんとお見せしよう。

新橋駅からポケモンGO!

   おにやんま

先客10名超。
後からも続々やって来る。
何かメディアで取り上げられたか?

久しぶりのO下弟クンオペ。
一心不乱で作業しているので,こちらには気づかず。

かけ小¥300

20170228おにやんま(その1)

ちゅと盛り付けが雑だが(笑),立ち食いの店に,そんな気遣いは無用。

20170228おにやんま(その2)

ん,ダシがえぇな。
うどんはもう少しシュッとしててもエェかなと思うけど,このネヂレチヂレが持ち味だからね。
美味しかった。ごちそうさまでした。

今朝も新しいポケモンは出て来ず。
育てている10kmタマゴから,新種が出てきてほしい。
できれば,最初150匹の欠けてるヤツ。

今朝までレベル33,744900xp,184種(内,最初139+追加新種45種)

提出資料ファイルが揃ったので,新橋までお届け。
8cmパイプファイル3冊ゆえ,両手が塞がる。
ちうか,重い(苦笑)

ポケモンNotGO!(笑)
書類を届けた後は,ランチGO!

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5127-045b346c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking