2017年02月26日(日) 2180日目 (後篇) 電池切れ

2017年02月26日(日) 2180日目 (後篇) 電池切れ に関する記事です。
「べろ」で反省会。

マスターが背負っていたビアサーバー(野球場で売り子が背負ってるヤツ)を試しに背負ったら,めっちゃ重いがな!
10リットルでこの重さか!

  「流石に,売り子さんは10リットルではないと思うけどの。
   でも,これで階段を上がったり下りたりするんやから,凄いな。」


仰る通り。
タンクを外した背負子だけでも3,4kgぐらいありそう。

笑顔で接客する彼女たちに敬礼!

Kちゃんから「これ,差し入れ!美味しいんだよ♪」

おお,見た目からして綺麗

  「白金やってお店ので人気なんだよー。」

20170226べろ(その1)

どれに何が入っているか,きちんと記載。

20170226べろ(その2)

  「これはなんじゃ?おお,分からんが(笑)」

マスター,笑かしよんなー。

  「これはうずらやな。」

  「玉子が丸で入っとるん,アホでも分かるわ(笑)」

そして,こちらは,玉子焼きサンド
松露っちゅう店のもの

20170226べろ(その3)

お,その店名はワシでも聞いたことあるぞ。
玉子焼きで有名な店じゃ。

20170226べろ(その4)

  こんな美味いもんあるんやったら,替え玉2つもするんでなかった・・・

後悔先に立たず,トウチャン役に立たず

泳いで,歩いて,食って,充実した一日だったなー。

朝食 釜玉うどん%日の出製麺所,唐揚げ
昼食 豚骨ラーメン¥680@風龍MAX,松露玉子サンド,銀座白金やお稲荷さん
夕食 親鳥麹味噌漬け焼き,ひき肉ピーマン


19時頃,帰宅。
嫁はんしかおらんがな。

  「子供たちは?」

  「それぞれが,友達と食事だって。」

たけしのスポーツ大将で,水泳メダリストvs小学校5年生チームのレースを見る。
金藤理恵,松田丈志,星奈津美と連敗(!)する中,瀬戸大也は辛くも勝利。
飛び込みで稼ぐアドバンテージは大きいねぇ。

21時前に自室へ。
「行列の~」を見るつもりが,床に横になった瞬間,爆睡。

アチャー。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5125-757b9cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking