呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2017年02月25日(土) 2179日目 (前篇) 歯医者の前に二郎
2017年07月26日 (水) | 編集 |
今朝の体重  72.7kg

4時過ぎ起床。
録画番組消化しつつ,日記UP予約作業。

7時過ぎたところで身支度して出発。
久しぶりの朝礼である。

20170225ラーメン二郎三田本店(その1)

3週間ぶりの朝礼。

今朝の講義は、間近に迫った京都店開店

関西の慶応OBから手紙が来たり、電話が来たりしているとのこと。

  「何でも手伝いますだってよー。」

  「たくさん来ちゃうって、マズイよなー。あそこは京大の縄張りだぜー
   イーーッヒッヒ♪」


  「店先で若き血唄うと、京大生に怒られちゃうなー。イーヒッヒ♪」

4月2日が楽しみです。

ラーメン ニンニク

20170225ラーメン二郎三田本店(その4)

20170225ラーメン二郎三田本店(その5)

20170225ラーメン二郎三田本店(その6)

取材で来てた慶応の学生さんが写り込んでおります。

20170225ラーメン二郎三田本店(その2)

20170225ラーメン二郎三田本店(その3)

   ズゾゾゾゾゾゾ

20170225ラーメン二郎三田本店(その8)

20170225ラーメン二郎三田本店(その7)

ンフゥ♪

20170225ラーメン二郎三田本店(その9)

20170225ラーメン二郎三田本店(その10)

3週間ぶりの二郎、バカ馬でした。
ワイキキで辛抱した甲斐があった。

さぁ,泳ぐぞっ!

5000m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5100m
2月の総泳距離      36.3km
H29総泳距離      88.0km
H15/5~総泳距離 7585.0km
プール前の体重      74.0kg
プール後の体重      73.0kg


まだ身体が本調子では無いな。
それでも,スピードを抑えつつ,本数を稼ぐ。
明日も泳ぐつもりなので,今日はこれぐらいで勘弁しておいてやろうw

プール出て速攻で着替えて田町駅。
歯医者さんが12時半だからね。
その前に,歯を磨かにゃならんし。

帰宅,歯磨きしてから歯医者
塗り麻酔→針麻酔。
下唇がいかりや長介になったような感覚になれば,麻酔が効いてる証拠(笑)

キュインキュインやって,銀歯を外して,虫歯治療して,型どり。
応急処置の詰め物して終了。
本復旧は来週。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック