呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2017年02月24日(金) 2178日目 プレミアム・フライデー
2017年07月25日 (火) | 編集 |
今朝の体重  72.4kg

自室の床で目覚める。
時間は4時過ぎ。

昨夜のケンミンSHOW,途中で寝てしまったので,続きを見る。
それから,「ナイトスクープ」
奥さんと和解したい男性の回やけど,あれボツ作品ちゃう?

久しぶりに田町駅からポケモンGO!
新種ポケモンだけど,ヤミガラス,イトマル,オタチ,ホーホー,ウパー以外がほとんど出なくなってしまった。
某埠頭公園まで来て,やっとマグマなんちゃらとチョンチーが一回ずつ出たけど。

そういや昨夜,ウパーを進化させたら,ヌオーだって。
名前を考えるのめんどくさくなったんか?w

今朝までレベル33,640000xp,184種(内,最初139+追加新種45種)

昼に「野郎ラーメン」のカップ麺。
これが酷かった。二度と買わん!(プンスカ)

本日は「プレミアムフライデー」
内容は知らんが,TVによると15時以降は帰宅可能とするルールらしい。

  それって単なるフレックスじゃね!?

15時になると,ボロボロと社員が帰り始める。
それが17時くらいまで続き,定時には半分以下の社員しか残ってなかったな。

緊急の課題が無いワシも17時半退社。

朝食 メンチカツサンド
昼食 カップ麺「野郎ラーメン」
夕食 たけちゃん


こんなに早く帰宅するのも虚しいので,寄り道。

   たけちゃん

じゃがいもは毎度の素揚げ

20170224たけちゃん(その1)

から揚げは外せない。

20170224たけちゃん(その2)

揚げ立てのから揚げ,なんでこんなに美味いのか。

20170224たけちゃん(その3)

他にもいろいろ。

〆にどて焼き

20170224たけちゃん(その4)

ん,美味かった。

スタートが早かったんで,20時前帰宅。
シャワー浴びて,自室で二次会

案の定,21時過ぎ轟沈

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック