呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2017年02月22日(水) 2176日目(その26) エンディングがゴーン
2017年07月24日 (月) | 編集 |
起きると,到着予定時間まで2時間少々。
9時間のフライトで,映画2時間とお笑い1時間半を見たので,3時間半くらい寝たのか。

20170222機内にて(その8)

20170222機内にて(その9)

20170222機内にて(その10)

そうだ,「ゴーン・ガール」観なきゃ!
劇場公開された時,楽しみにしていたのに,見落とした作品。
「セブン」のデビットフィンチャーだから,絶対面白いに違いない!

チョイスすると,上映時間149分

   最後切れるがな! 

いや,飛行機に遅れはつきもの。
多分,大丈夫!(笑)

見始めて直ぐに,引き込まれる。
期待以上に面白い!
「セブン」でもそうだったけど,どこか湿った感じのする映像が生々しい。

CAアナウンスで画面が途切れつつも,ストーリーは佳境へ。

  「当機は着陸態勢に入ります。」

20170222帰国(その1)

20170222帰国(その2)

うひー!まだ,30分もあるよ。

20170222帰国(その3)

   ズガガガガガーーン

着陸です。いや,未だだ。
未だ,降りるまで時間がある。

「前の飛行機が支えておりますので,しばらく,当機はこの場所で待機いたします。」ってのは,よくある話だ!!

  「シートベルトサインが消えるまで,お席にて待機願います。」

   ポーーン ♪

すぐにシートベルトサインが消え,一斉に客が立ち上がる。

ああああ,お終いだぁぁぁぁ。

場面は,匿ってくれた元カレの首をかき切ったところ。(血が噴き出すシーンはモザイク)
この続き,どうなっとるんだ!

泣く泣くスイッチを切り,立ち上がる(泣)

9時間なんて,あっちゅう間だ。
家族に話すと,嫁はんが,

  「もっと早くから観ればいいのに。」

そういうひねりの無い忠告はいらん。
時間は巻戻らんのだ。

  「 TSUTAYA で借りれば?」

そうするかのぅ。

しかし,JALとなれば,ON TIMEで運航するんじゃのぅ。
LCCとは違うのぅ。

20170222帰国(その4)

入国手続きはスムーズ。
荷物も20分弱で受け取り。

20170222帰国(その6)

20170222帰国(その5)

20170222帰国(その7)

到着後,機内モードを解除したスマホに,次々とメール等の情報が入って来る。

  「あら,やっぱり。」

嫁はんのスマホに,「イモトのWi-Fi」のレンタル会社から, “ データ量の使用制限が近づいております。ゲーム等のデータ大量送受信はお控えください ” のメールが入ってたそうな。

  「つながらないから,このメールは見られなかったしねぇ。」

  「ま,最終日だけだし,影響は小さかったからヨシでしょ。」

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック