呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2017年02月22日(水) 2176日目(その27)  無事、帰還
2017年07月24日 (月) | 編集 |
14時に京成バスで大崎行きのシートをゲット
当日だと,一人1200円だって(それでも,電車より安い)

14時半にバス乗車。
車内ではやはり居眠りw
16時前,大崎駅到着。

湘南新宿ラインで一気に帰宅。

自分の分の片づけを済ませ,夕飯の買い出しだ。
上の子は「冷凍うどん」,下の子は「フライドポテト」,嫁はんは「おでん」と,バラバラの品物をリクエスト。

筆者はもちろん,二郎,ただ一点

ちうても,今から三田まで出かけるつもりはない。
「豚星。」までポケモンGO!しながら,向かうつもり。
念のため,営業時間を調べるかの。

  「本日は臨時休業します」by豚星。 Twitter

縁が無いのぅ。
一瞬「526」が頭をよぎるが,ここは辛抱じゃ。
木曜,金曜と辛抱して,土曜の朝礼で一気に放出じゃ(笑)

いつものスーパー → ファミマと回遊。
武蔵小杉の街からマクドナルドって消えちゃったのよねぇ。

朝食 若鶏甘酢餡かけ
昼食 パニーニ
夕食 ペペロンチーニ,焼き厚揚げ生姜醤油,〆鯖刺し


ペペロンチーニ食べてから,自室で二次会。
先々週の「ワイドナショー」見始めるも,途中爆睡。

目が覚めると,22時過ぎ。
後片付けして,歯を磨き,再度酎ハイ片手に自室へ。

「おんな酒場放浪記」の時間ぢゃん!と慌ててTV点ける。
3話目の途中(寺澤ひろみ)で,4話目は万波志保。
うう,今宵も倉本康子さんに会えなかった~

「ねほりんぱほりん」は, “ 養子 ”
当事者の話は臨場感が違う。
途中,YOUが泣きだしたのには驚いた。
やはり,人の親か。

24時半頃就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック