2017年02月21日(火) 2175日目(その19) ジョバンニ ガーリックシュリンプ

2017年02月21日(火) 2175日目(その19) ジョバンニ ガーリックシュリンプ に関する記事です。
ハレイワ到着である。
早速、顔抜きで写真撮影

20170221ジョバンニガーリックシュリンプ(その1)

浮かない顔に見えるが、演技である(笑)

ちゅとお店を何軒かウィンドーショッピングしてから、嫁はんリクエストのお店へ向かう。

20170221ジョバンニガーリックシュリンプ(その2)

徒歩20分と聞いてたけど、景色が日本とは全く違うので飽きが来ない。

20170221ジョバンニガーリックシュリンプ(その3)

目的地到着

20170221ジョバンニガーリックシュリンプ(その4)

   ジョバンニ ガーリックシュリンプ

広場に数台のトレーラーが止まって営業中の中の1軒
お決まりやけど、この店だけが長蛇の列

20170221ジョバンニガーリックシュリンプ(その5)

ここで悲報です。

   カードが使えません

既に現金の持ち合わせが残り空くなっている我が家。

他の家族の皆さんがバンバン買って、ワイワイ食べる中、コンボ一つを4人でシェアすることに。

   一杯のかけそばならぬ、ひと皿のガーリックシュリンプ

20170221ジョバンニガーリックシュリンプ(その6)

ハワイまで来て、貧乏を味わうとは・・・ツライのぅ。

20170221ジョバンニガーリックシュリンプ(その7)

と云いつつ、ひと皿の量が結構あるねぇ。

20170221ジョバンニガーリックシュリンプ(その8)

殻を食べない人が多いけど、ワシは元々食べる人。
海老で食べられんのは、甲の部分だけ。


20170221ジョバンニガーリックシュリンプ(その9)

いやー、ガーリックマシマシで美味いこと!!

20170221ジョバンニガーリックシュリンプ(その11)

また、このガーリックダレがしみたライスがまた美味い!

20170221ジョバンニガーリックシュリンプ(その10)

日本に帰ったら、ニンニクオイルを熱々にして御飯に掛けてみるかの。
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5109-d489a6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking