呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2017年02月19日(日) 2173日目(その10) 夜のワイキキ
2017年07月14日 (金) | 編集 |
再びカラカウア通りへ戻ってくると,凄い人出。
歩行者天国になっているし。

20170219夜のワイキキ(その2)

20170219夜のワイキキ(その3)

通りの両側には多数の屋台。
こんなフェスティバルだか,アニバーサリーだかに出くわす幸運は滅多にないから,ゆっくり見たいんだが,ワシ以外,特に人混みが嫌いな嫁はんは,「さっさと帰ろう」との気持ちが表情にありあり。

20170219夜のワイキキ(その4)

20170219夜のワイキキ(その5)

今回の旅は家族に逆らわないことを自分に課してあるので,素直に帰る。
にしても,真っ直ぐ歩けないどころか,完全に双方向の人混みがかみ合って,膠着してたりしたから,引上げは正解かもな。

通りに面したお店に入って,一杯飲りながら眺めるのが一番なんだがなぁ。
でも,お店も混んでたか(笑)

ロイヤルパーク手前のショッピングモールのステージでは野外LIVE中。

20170219夜のワイキキ(その6)

20170219夜のワイキキ(その7)

しばし,鑑賞。

20170219夜のワイキキ(その8)

こういう雰囲気,本当に好き。
ハネムーナーならイチャイチャするところだが,結婚24年目となると,何もない(笑)

プールはライトアップ中。

20170219夜のワイキキ(その9)

これまた雰囲気イイねぇ。

20170219夜のワイキキ(その10)

20170219夜のワイキキ(その11)

海に面した通路沿いのレストラン

20170219夜のワイキキ(その12)

20170219夜のワイキキ(その13)

セレブ感,抜群!
こういうところで食事できる身分になりたかった(泣)

20170219夜のワイキキ(その14)

20170219夜のワイキキ(その15)

インフィニティプールもイイ感じ。

20170219夜のワイキキ(その16)

今すぐにでも浸かりたい気分じゃw

朝食 SPAM
昼食 STEAKSET@アラモアナショッピングセンターフードコート・マカイマーケット
夕食 パエリア他


ABCで買って来たスパークリングで乾杯

20170219晩御飯(その4)

パエリヤ,器から溢れんばかり。

20170219晩御飯(その2)

20170219晩御飯(その3)

20170219晩御飯(その1)

この後,ビール飲んでまったり。

TVでは日本語放送のCHは一つだけ。
なので,いろいろザッピングするけど,最後はそのCHに合わせてしまう。

放送内容はNHKから民放のバラエティまで種種雑多。

明日が早いので,おとなしく就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック