2017年02月18日(土) 2172日目(その4) TEDDY’S BIGGEST HUMBERGER

2017年02月18日(土) 2172日目(その4) TEDDY’S BIGGEST HUMBERGER に関する記事です。
既に,空港に到着してから3時間経過w。お昼回っとるがな

  「ランチに行こう!何食べたい?ステーキ食べたいか?ハンバーガー食べたいか?」

  「ステーキは夜でしょう。」

  「ハンバーガー!」

スマホで検索し,地元で人気のお店へ向かうことに。

  「カラカウア通りを動物園まで突き当って曲がったところだな。」

トローリーバスに乗ってもいいんだが,散歩がてら目的地へ向かおう。
地図で確認し,歩き出す。

カラカウア通りがメインストリートの様で,両側にはブランド店を始め,多数のお店が並ぶ。

おお,海だ!

動物園に通ずる道の角を曲がって、しばらく進んで左側

   TEDDY’S BIGGEST HUMBERGER

カウンター前に行列。
並んでいる間にメニューを見て決めるんだが、カウンター奥上部に表示されているメニューが非常に見にくい。
特に値段部分と細かいメニュー内容。

コンボっちゅうお得なセットがあるんだが、どう注文すればいいのか分からん。
多分、バーガーとドリンクとポテトのセットだと思うんだけど。

  気の弱いイエローモンキーは注文を避ける(笑)

ちうことで、各人で単品とドリンクだけを決めて注文。

ワシは、Kaneohe
to GO?と聞かれた(と思う)ので、Noと返す

   ホンマは、For Hereらしい

嫁はんと上の子には座ってもらい、ワシと下の子でカウンター脇で出来上がりを待つ。

ナンバー呼ばれたような気がしてと云うか、出来あがり品を見て、ハイ!と受け取る。

席へ移動して、さて、実食

20170218TEDDY’S BIGGEST HUMBERGER(その1)

20170218TEDDY’S BIGGEST HUMBERGER(その3)

  ・・・デカイ(笑)

20170218TEDDY’S BIGGEST HUMBERGER(その2)

値段もそれなりやけど、なんというか、惜しみない(笑)

20170218TEDDY’S BIGGEST HUMBERGER(その4)

  嬉しいよね! ワクワクするよね!

これ、ワシの頼んだKaneohe

20170218TEDDY’S BIGGEST HUMBERGER(その5)

アボカドがたくさん入ってます

20170218TEDDY’S BIGGEST HUMBERGER(その6)

ムヒョーーー!美味いっ

日本では高級バーガーにはとんと御縁がないワシにとって、ほぼお初の高級バーガー。
想像以上の満足度。
こんなに美味かったんなら、もっと早く食べてればヨカッタ(笑)

   お値段以上、TEDDY♪

途中、お色気ムンムンのウェイトレスが、「フォーク使うか?」って聞いてきたらしいが、聞き取れず(笑)
ワシのヒアリング能力は想像以上に低下しておるみたい。
(家族は聞き取れた模様)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5092-6ea9de68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking