プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2017年02月18日(土) 2172日目(その3) ハロー!アメリカ!

今朝の体重  未測定

  「ただいまより,当機は着陸態勢に入ります。シートベルトの・・・」

アナウンスで起きる。
10数分経っただろうか?

20170218着陸

    ズガガガガガーーン  ヒュゥゥゥゥン  ゴオオオオオオー

到着。
シートベルトサインが消え,皆が立ち上がる。
荷物を下ろした方々が通路に並ぶ(ワシは窓際なので,ゆっくり)

  「ただいま,到着便が混んでおり,当機はここでの待機を命じられました。
   後,20分は待機ですので,お席へお戻りくださいませ。」


一旦,席へ戻る。
本当に20分ほどして,降機のご案内。
機体を出て,通路とのつなぎ目から入る熱気と湿気。

現地時間17日10時15分(日本時間18日5時15分)

20170218ホノルル空港

入国審査

義妹から「時間掛かるよ」とは聞いていたけど,ここまでとは。
まず,数百人の行列の後ろに並ぶ。
ディズニーランド張りに,区切られた通路をうねうねと進む。
同じところを周回してるんじゃないのか?と思うくらい,自分の番が来ない(笑)

やっと来たと思ったら,機械相手に作業。
パスポートを読み込ませ,顔写真を撮影。
そして,右手の四本指,左手の四本指を読み込ませる。

そういや,中国も入国者全員の指紋を取ることにしたとのこと。
日本も不法入国者の水際作戦で,全員やるべきだろうよ。
何処の党とマスコミが反対してるんだ!?犯罪の片棒担ぐのか?

おっと,取り乱してしまいました(笑)

次に,入国審査である。

ここでは特に問題なくパス。
審査官が刺青してるってのは違和感あるねぇ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP