プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2017年02月17日(金) 2171日目(その2) フライト

搭乗口通路を散策。

20170217成田空港(その5)

おっと,屋台スタイルの軽食店があるじゃん。
うどんやそばもあるなぁ。

いや,機内で夕食が出るはず(←と,信じてるw)

20170217成田空港(その4)

奥まで歩くも,何もないw
引き返して来ると,前を歩く男性に,向こうから来る方々がもれなく一瞥をくれている。

  「ははーん。これは有名人だな。」

ダウンを来た背格好と髪形の後ろ姿を見てピンときて,下の子に

  「あれ,しげるだよ。」

  「誰?」

  「松崎しげる。ももクロのコンサートで見たでしょ?」

  「えーー?本当に?違うんじゃない!?」

先ほどの屋台風の店に近づく男性。
お店の人と声を交わし,振り返ったその方は(!)

   松崎しげるさんでした♪

下の子は顔を見てもまだ半信半疑。
背格好は普通だけど,想像以上に痩せていたもんなぁ。

その店は仕舞支度中だったので,多分,それを松崎さんに伝えてたんでしょうね。

20170217成田空港(その6)

20170217成田空港(その7)

21時半から搭乗開始。
ワシの隣には,お若いカップルが着席。 新婚さんかな?

20170217成田空港(その8)

22時無事デパーチャー

機体は結構古め。
パネル操作用リモコンもかなり古いタイプ(タイプⅢ)

リモコンチャンネルをいろいろいじるも,5作品(いずれも新作)しか見られない(英語,中国語の2種類で放送中)
おかしいな。
放送メニューを見ると,他にもいろいろ見られるはずなんだが。

しゃーないので,トムクルーズの「ジャックリーチャー NEVER GO BACK」を観る。
悪くは無い。悪くは無いんだが・・・

  トム・クルーズも腹が出たなぁ(笑)

ただ,武器の横流しの真相が,武器より安そうなアレだったとは・・・
全体的にどっかで見たようなストーリーだったかな。

映画の合間に「あられ」が配られ,飲み物が配布。
つい,「冷たいお茶」をオーダーしてしまったが,隣のダンナさんがビールを貰ってて,「しまった!」と(笑)

リモコンをいじる内に,メニューボタンから入れば,いろんな作品を見られることに気づいたワシ。

早速チョイスしたのが「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」
このシリーズ,ドラマを2話だけ見たぐらい。
原作は読んだこと無し。
なのに,気になってたんだよねー。

結論から言えば,面白かった!
破天荒なキャラクターが次々出て来るんだけど,設定にブレが無い。
悪人が,急に情けをかける良い人になるわけでもなく,実は心の底では情に厚いわけでもない。
悪人は悪人。

また,ダメな人間が,大人になって社会でのし上がることもなく,そのままダメな大人になっている。
だから,話に説得力がある。

しかし,お金を借りるってのは怖いねぇ。
日本人は真面目だから(?)お金を返すために強盗や殺人までやるヤツがいる。
踏み倒すのが,本当に怖いのかな?

映画の合間に,夕食が提供。
資生堂監修の食事。

20170218機内食(その2)

今度はしっかりとスパークリングを注文。

20170218機内食(その1)

食べて,映画を見終えてから,就寝。

20170218フライト

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP