プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2017年02月16日(木) 2170日目 もっと遊びたい

今朝の体重  73.0kg

3時半に目が覚める。
昨夜も「おんな酒場放浪記」の途中で寝てしまった。
また,「ねほりんぱほりん」見逃した。

日記UP予約作業。
週末から22日まで不在なので,その期間のを予約しておかねばならん。

日記本文は予約登録。
後は写真を付けなきゃ。

今朝は新橋駅からポケモンGO!
やたらとHPの低いポケモンが出現する中,HP55のコイキングが一発Greatでゲット出来なかったりと,クオリティが安定してないな。

朝ご飯は「おにやんま」

20170216おにやんま(その1)

久しぶりに,0.5玉追加(¥60)

20170216おにやんま(その2)

ダシは素晴らしい。

20170216おにやんま(その3)

うどんはやはり量が多かった。
一杯分が一番バランスが取れているように思う。

今朝もO下アニキオペ。
ごちそうさまでした。

今朝までレベル33,449000xp,143種(内,追加新種4種)

昼にセブンのレトルト台湾まぜそば。
具材はよくできている。しかも美味しい。
しかし,麺が絡まり過ぎていて,一本一本が抜けない。
なので,一気にすすったら,ひき肉が気道に飛び込みかけて,めっちゃむせました。

18時過ぎ退社。
泳ぎに行くつもりだったけど,旅行の準備を何もやってないので,自重して帰宅の途。

品川駅で電車を待っていると,次に並んだ男性の口臭がめちゃめちゃ餃子臭い。
しかも,ハァハァしやがるので,益々臭い。
時折,せき込むので,なまら臭い。


電車到着。 混んでます。
これに,この臭いヤツと一緒に乗るのヤだなー。

はい,一本流しました。次が5分後に来るし。

目の前では,押し合い圧し合いして乗り込んでます。
もうパンパンのところに,180cm超える大男がリュック背負ったまま(笑),乗り込んでいきます。

   5分待てないのかねー。

次の電車は,座れないまでも,普通に座席前の吊革につかまり,荷物を網棚に上げられました。
急がば回れ。

帰宅後,旅行の準備。
今回のために買ったものは無い。 
あ,醤油買いました。300mlくらいのペットボトルタイプ。

   えらい呆れられたんですが(鬱)

準備後,髪を染めて,シャワー浴びてから晩酌。

23時前,轟沈

朝食 うどん1.5玉¥360@おにやんま
昼食 レトルト台湾まぜそば%セブンイレブン
夕食 いろいろ


中学校からの友人Fさんのお父さんがお亡くなりになった。
80歳に届かないくらいの若さ。

平均寿命は延びたかもしれんが,80歳を過ぎて健康な方は本当に少ない。
足が痛い,腰が痛い,腕が上がらない,息が上がりやすい云々。
全くの健康体の80歳台はいないイメージ。


そうなれば,もう思い通りの場所へ旅行するなんて夢のまた夢。
車が入れるところにはたどり着けるが,長時間の歩行は望めまい。

80歳までに行きたいところへ行っておかねばならない。
松方弘樹は74歳で亡くなり,梅宮辰夫は歩行器だ。
自由に動き回れるのは,70歳前半が最後かもしれない。

70歳まで後17年ちょっと。
遊べるのはその期間だけ。

スキーしたり,山に登ったり,海外へ行ったりできる期間は限られている。

人生は短い。もっと遊ぼう!

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP