2017年02月14日(火) 2168日目  帰京と名残

2017年02月14日(火) 2168日目  帰京と名残 に関する記事です。
今朝の体重  73.4kg

4時半目が覚める。鳴門から5時間,一気に寝たか。
寝なおす。
5時45分,海老名SA到着

20170214海老名SA(その4)

20170214海老名SA(その3)

10分間の休憩で,トイレ済ませて,館内散歩。

20170214海老名SA(その1)

「大山」は,改装休業中。
元々食べる時間ないけどね。

20170214海老名SA(その2)

6時半,YCAT到着。
46分の横須賀線で帰宅。

リュックの中身を整理。
汚れ物は洗濯機,食べ物は冷蔵庫。

シャワー浴びて,着替えつつ,TV。
案の定,清水富美加の幸福の科学出家ニュースで大賑わい。
どうでもいい話だけど,関心があるとすれば,ただ一点。


「何故,このタイミングだったのか?」

芸能事務所は苦境ですな。
能年玲奈の時は,連れ添う人のせいにできたけど,今回ばかりは本人の申し立て。
過去の給与明細もあるだろうし,かと言って,幸福の科学がそそのかしたと云って,敵にも回しづらい。

まぁ,この事務所が無くても,視聴者は困らん。

いつもより40分遅い電車で出社。
最寄駅から歩いたので,出社時間は一駅散歩&ポケモンGOの時と変わらない。

今朝までレベル33,403000xp,143種(内,追加新種4種)

明日の仕事の段取りをして,18時退社。

さぁ,泳ぐぞっ!

5000m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5100m
2月の総泳距離      26.1km
H29総泳距離      77.8km
H15/5~総泳距離 7574.8km
プール前の体重      73.9kg
プール後の体重      73.0kg


表の看板には26人入場中とあったけど,周回コース2つとも4人ずつ。
多い時には7人ずつと混み混み。

結構速い人もいる中,遅いけど絶対先を譲らない強力ストッパーが各コースに2名ずつ(苦笑)
一週間ぶりのワシは無理しないつもりなので,追いついたら,手前5mで折り返してた。

そんな中,最近見かける超速いカップルが降臨。
ガンガン煽るも,強力ストッパーは動じない。絶対に譲らない(笑)

そして,ご常連の外人ストッパー降臨。
50mを2分以上掛けて泳ぐ,超強力助っ人(爆)

    各コースとも完全に糞づまり

高速道路を20km/hで走るが如し

ワシは残り10本をゆっくり泳いで終了。
ちゅと腰が痛いかもw

建て替え前のプールで毎週土日の朝に会っていた御仁を見掛けた。
多分,3年ぶりくらい?
お元気そうで何より。


朝食 おにぎり2個
昼食 レトルト味噌ラーメン%セブンイレブン
夕食 鳥一の焼き鳥,うにイクラ,バチコ


21時半過ぎ帰宅。
高松から持ち帰った「鳥一」の焼き鳥を家族でシェア。

正肉,きも,皮,ズリの4種。
子供が「美味しい」と言ってくれたので,トウチャン面目躍如。

うちのオヤジが若い頃,よくお土産で持ち帰ってたんだよなぁ。
歴史は繰り返しております。

20170214晩酌(その1)

20170214晩酌(その2)

20170214晩酌(その3)

23時頃轟沈。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5085-efdc1fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking