2017年02月12日(日) 2166日目(その10)  でん縁

2017年02月12日(日) 2166日目(その10)  でん縁 に関する記事です。
あー,もぅ17時か。
晩御飯の予約の電話を入れ,席を確保。

ニュース → 笑点とハシゴ。
終わるとオヤジが部屋から出て来た。

  「晩飯行こうか。」

オヤジと一緒に徒歩で向かった先はこちら。

    でん縁

入り口そばの4人掛けテーブルにご案内

20170212でん縁(その1)

20170212でん縁(その2)

まずは,生ビールだが,オヤジは手を付けない。
ワシは,何もなくともグビグビ。

  「オマエはなんちゃ食べんとよぅ呑めるのぅ。」

すぐにおかわり(笑)

20170212でん縁(その4)

20170212でん縁(その5)

20170212でん縁(その6)

そこからいろいろ頼む。

20170212でん縁(その3)

ニンニクホイル焼き、存外に美味しい。
(おかわりしたw)

20170212でん縁(その7)

20170212でん縁(その8)

20170212でん縁(その9)

20170212でん縁(その10)

このお店、ウリは焼肉ともつ鍋。

  「オマエ、もつ鍋っちゃ美味しいんか。」

  「美味しいで。」

  「ここでの、食べてみようかと思うけど、食べたことないんじゃ。」

  「あんたの口に合うかのぅ。」

20170212でん縁(その11)

20170212でん縁(その12)

20170212でん縁(その13)

20170212でん縁(その14)

20170212でん縁(その15)

20170212でん縁(その16)

お勘定しに,厨房脇のレジへ。

  「ごちそうさまでしたー。」

  「¥11800になります。」

厨房の大将にも挨拶。

  「いつもありがとうございます。今日,オトウサンは自転車では・・・?」

  「うん,歩きです。」

  「安心しました。お気をつけて。」

オヤジ,自転車で来て,帰りは押して帰ってたようだが,それでも心配されてたんやなぁ。

朝食 宮武うどん
昼食 高松国際ホテル
夕食 でん縁


帰宅後,台所で軽くビール。
TV見る内に眠くなったんで,部屋へ移動して就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5080-055c6cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking