プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2017年02月11日(土) 2165日目(その7) 鶴丸

さて,日付も変わり,どうするかと。
帰るか・・・

あ,ああああ,吸い込まれるぅぅぅぅ

   鶴丸

繁華街にはブラックホールが存在する。
時にスナック,時にキャバクラ,時にラーメン屋。
んな中,高松の夜に出現する,最も強いブラックホールなのがこちらのお店。

  「おひとり? お二階どうぞーー!」

終電も無い,この時間で一階のカウンター,テーブルは満席
皆,吸い込まれてしまったのだ(笑)

20170211鶴丸(その1)

20170211鶴丸(その2)

もう3軒ハシゴしとるんで,お酒は自重。

20170211鶴丸(その3)

  「ご注文は?」

  「カレーうどん」

このカレー臭漂う中(笑),他の注文を出来るほど,ワシは冷静では無い。
ちうか,酔っぱらっておる。

カレーうどん

20170211鶴丸(その4)

この香りが,高松夜の住人達を狂わせる(笑)

20170211鶴丸(その5)

20170211鶴丸(その6)

   スビビビババババ

20170211鶴丸(その8)

ムフー。素晴らしいっ!

美味いわー

20170211鶴丸(その7)

ンハンハ言いながら,一気に完食。
もちろん,ダシも全部飲み干す。

美味かった!満足!
ごちそうさま。

朝食 木太町食堂,大島うどん@太田,森製麺所@番町
昼食 お乃@仏生山
夕食 まつ本,鳥一,カンクン,鶴丸


数年前なら歩いて帰るところだが,安全面を考慮してタクシー。
1時間ぐらいで歩けるんやけどね。
暗がりで襲われたら怖いやん。

後,自転車で呑みに出ることも無くなった。
これも,怪我したら怖いやん。

年をとると,格好を付けずに,自己リスク回避が必要ですな。
剣呑,剣呑。

帰宅後,着替えて,即就寝。
楽しい夜でした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP