2017年02月11日(土) 2165日目(その1) 木太町食堂

2017年02月11日(土) 2165日目(その1) 木太町食堂 に関する記事です。
今朝の体重  未測定

アナウンスの声で目が覚めると6時半。
鳴門のコトバスステーション到着。
一気に8時間も寝たのか(笑)

ここで,松山行き,高知行きのお客は乗り換えなので,20分ほどの休憩。
トイレを済ませ,建物内に入ると,こんなパンフが(笑)

20170211コトバス(その1)

そこからしばらく下道を走り,徳島駅
ポケストップでボールをひたすら補給。

20170211コトバス(その2)

再び高速に乗り,高松中央ICで降りたのが8時。
予定より15分ほど遅いけど,安全運転に感謝。

ニコレンまで20分ほどの道のりをポケモンGO!
オヤジには8時半過ぎには帰ると伝えてあるから,急がんと。

大池


20170211大池(その1)

大池にはゴルフの打ちっぱなしがある。

20170211大池(その2)

20170211大池(その3)

朝早くからもう打ってる人がいることに驚き。

20170211大池(その4)

20170211大池(その5)

20170211大池(その6)

ニコレン到着して手続き。
車はいつもの白のekワゴン。

8時40分に帰宅。

  「さ,行こうで!」

  「いや,10時やけん,9時50分でも間に合う。」

なんやねん!

  「だったら,朝ご飯行こう。」

1時間では,国際ホテルは厳しいので,こちらへ。

   木太町食堂

 「意外と,土日は家族連れが来とるんじゃ。」

なるほど,一組家族連れがおるし,後からも来たわ。

玉子焼き定食¥400に,ひじき¥108,高野豆腐¥108を追加。
ご飯は中盛り,味噌汁はなめこ。


(スマホを車中に忘れて来たんで,写真は無し)

もっと他のメニューも試したいけど,朝の時間帯には準備されてない。
祖谷そばとか,どんなんかいのぅ。
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5069-5ec2b979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking