プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2017年02月10日(金) 2164日目 好き好き好き好き好きっ好っき

今朝の体重  72.5kg

寒いのぅ。

今朝は田町駅からポケモンGO!

20170210一休(その4)

   一休

老夫婦が営む食堂。
久しぶりに来た。

  「牛うどん,下さい。」

オヤジさんが,薬缶(!)からお茶を湯呑に入れ,出してくれる。
東京,しかも港区では滅多にお目に掛からなくなった光景。

20170210一休(その3)

茹でうどんのビニール袋を裂き,中身を軽く湯がいて,湯切りしてドンブリへ。
ダシを入れて,煮込みホルモンを鍋からお玉で掬って,上へ乗せ,ネギを散らして出来上がり。
その間,1,2分。

牛うどん¥230

20170210一休(その1)

上に乗ったホルモンがめっちゃ美味そうでしょ。

20170210一休(その2)

これ,時々,めっちゃ固いのがあるけど,ほとんどがスッと歯が通る柔らかさ。

20170210一休(その5)

   ズゾゾッゾゾ

冷麦並に細いうどんはコシが皆無(笑)
めっちゃ消化が良さそう。

あー,温もった。
ごちそうさまでした。

今日はサクッと退社。
今夜から帰省するからね。

朝食 一休
昼食 カップ麺,おにぎり1個
夕食 いろいろ


まずは荷造り。
そして,ビデオ録画予約。
帰省期間中に途切れないよう,日記UP予約作業を完了してから晩酌。

21時半過ぎ,家を出る。
22時前にYCAT到着。

直にやって来たコトバスに乗車。
座席は3C。
運転席と反対側の窓際列,前から三番目。
幸い,後ろは空席だったので,座席を気兼ねなく倒せる。

22時半ぐらいまでは起きていたが,すぐに就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP