2017年02月08日(水) 2162日目 逆縁はイカン

2017年02月08日(水) 2162日目 逆縁はイカン に関する記事です。
今朝の体重  72.1kg

4時半起床。
片付けして,歯を磨いて,日記UP予約作業。
現在,9月の帰省日記をUP中。
約4ヶ月半のタイムラグ。


今朝は田町駅からポケモンGO!
新しいポケモンは姿形も見えず。
そして,5kmタマゴからはパラス誕生(ガックリ・・・)

今朝までレベル33,319000xp,142種類(うち,追加新種4種類)

九州じゃんがらラーメンのこぼんしゃんのカップ麺が出ていたので購入。
再現度が高くてビックリ!
お値段も高くてビックリ!(笑)


18時半退社。
泳ぐつもりで用意もしてたけど,気が変わってヤメ。
運動するにも,少し間隔を空けよう。

真っ直ぐ帰宅。
家族と会話すると,ホンマに気が晴れる。感謝。

ずーっと切れたままになってた自室のシーリングライトの30形蛍光灯。
40形だけで充分明るかったんで気にしてなかったが,嫁はんがヨーカドーで30+40のセットを買って来たので交換。

   40形の方が,接続箇所がオレンジに一瞬輝いて,後は全く点かない(笑)

本体がイカレたのかと,古いのを差すと,ちゃんと点く。
なんや,不良品だったんかい!

シャワー浴びて,自室で晩酌。

新喜劇の辻本座長は,アキ,森田とのローテーショントーク。
アドリブが飛びすぎて,腹が痛い。
伊賀さんが動く度に,「プシュー」って新幹線のエア音出すのヤメたげて!(笑)

22時から「おんな酒場放浪記」
2軒目の途中で爆睡。
今宵は倉本康子さんまえ辿り着かず。いわんや,「ねほりんぱほりん」をや。

2時過ぎに目が覚める。
AV嬢が大挙出演の「おねがいマスカット」放送中。ピッタリ起きたやん(笑)

今のAV嬢,可愛い子が多いなぁ。
アイドル並の容姿。

占いを延々やってましたわ。

片付けして,3時前に就寝。

朝食 おにぎり2個
昼食 カップ麺(九州じゃんがらこぼんしゃん),おにぎり1個
夕食 おでん,フライドチキン,牡蠣フライ,うにいくら


アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバーで未だ18歳の子が亡くなった。
具合が悪くなって,7日のコンサートに立たず,実家で休んでいる内に具合が悪くなってとのこと。
たった一日で,死に至るとは。

ファンの哀しみもあろうが,家族はさぞかし無念だろう。
本人,死んだことに気づいていないのでは?


一人っ子だったらしい。
本当に何が起きたの?

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5066-eeddbaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking