2017年02月07日(火) 2161日目 上から張られるw

2017年02月07日(火) 2161日目 上から張られるw に関する記事です。
今朝の体重  72.1kg

2時に目が覚める。
床から起き上がり,自分の格好を見ると(!)

  下着に,上はYシャツを脱ぎ掛け(笑)

脱ぎかけた瞬間に気絶したのか。

シャツを脱ぎ,畳んで洗濯ネットに入れてから,他の下着と一緒に洗濯機。
シャワー浴びてから,布団を敷いて横になる。

なんとなくFB見たら,友人のOクンが「この世界の片隅に ~すずからのありがとう~」なる動画を作成しUPしていた。
その映像に心揺さぶられ,ついYouTube「この世界の片隅に」サーフィンしてしまう。

やはり見に行くべきか。
3月まで上映していてくれることを希望~♪

のん(能年玲奈)の声が良い。
彼女には是非女優業で復活して欲しい。


しかし,いつまでもしつこい芸能プロだな。
業界ルールなんて,一般大衆には関係ない。
一般大衆の求めるものを提供せよ。

演技のヘタなゴリ押し女優を見るのはもうたくさん。
今期はとうとうTVドラマを見るの止めちゃったしw
あ,大河だけ見てる。
ジャニタレやゴリ押しが出てないから,見応えあるのかも。
NHKや映画でイイから,是非復活して欲しいもの。

田町駅からポケモンGO!
今朝までレベル33,293000xp,142種類(うち,追加新種4種類)

15時半過ぎ,新橋へ向け移動。
1時間ほど打ち合わせて,17時過ぎフリータイム!

以前のワシなら,即飲みに行ったところだけど,今は違う。
土曜,月曜と呑んでるし,木曜も宴会予定。
今日は辛抱だ!

新橋駅界隈でポケモンGO!
電車で浜松町へ移動し,そこからプールへ向かってポケモンGO!

17時50分から18時の休憩明けに合わせてプール入場。
おっと,この時間帯に入る人でロッカー混雑。

さぁ,泳ぐぞっ!

5200m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5300m
2月の総泳距離      21.0km
H29総泳距離      72.7km
H15/5~総泳距離 7569.7km
プール前の体重      72.5kg
プール後の体重      71.5kg


今日も好調キープ。
70本までは楽に行けた。
その後は流石に腕が重くなったけど,90本過ぎからのストッパーのおかげで無理せずフィニッシュ。

2月は外出が続くので,スイムチャンスが少ない。
明日も泳ぐかどうか迷いどころ。
体調と相談だな。明日を逃すと,一週間開いてしまうのだ。

朝食 メンチカツサンド
昼食 カップ麺(中華そばサンジ),おにぎり1個
夕食 おでん,トマト鍋,牡蠣フライ,ローストポーク


ネットでは,二郎京都店のポスターが各支店に張られた写真が多数。
今週はMくん(京都店店主)が上京してるから,先輩への挨拶回りがてら,ポスター張って歩いてるんだろう。
んで,フと気づいた。

    先に開店予定のSくんのK店の告知ってどうなってるの?(笑)

うーむ。何かありそうな,そんな悪寒w

久しぶりに新喜劇視聴。
内場の借金取り立てトリオの天丼芸に爆笑。
これ,エェわぁ。

多分,23時過ぎ轟沈。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5065-f9e25ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking