2017年02月05日(日) 2159日目 ビューティフル サンデー

2017年02月05日(日) 2159日目 ビューティフル サンデー に関する記事です。
今朝の体重  71.9kg

5時半過ぎ起床。
TVニュース見ながらゴロゴロ。
7時過ぎ起き出す。
久しぶりに「僕らの時代」「がっちりマンデー」ハシゴ。

朝ご飯は冷凍うどんでカレーうどん

20170205カレーうどん(その1)

20170205カレーうどん(その2)

悪くは無いけど,日の出製麺所のうどんで口が肥えとるからなぁw

9時前に出立。
最寄り駅でいやに若者が多いなと思ったら,法政二高を会場にして,法政大学の入試を行うのね。
なるほど。

さぁ,泳ぐぞっ!

5100m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5200m
2月の総泳距離      15.7km
H29総泳距離      67.4km
H15/5~総泳距離 7564.4km
プール前の体重      72.5kg
プール後の体重      71.3kg


久しぶりの二日連続ゆえ,どうかと思ったけど,泳げるもんだ。
とは言え,70本辺りでは,空回りしているような感触。
最後は,完全に筋肉疲労。

今月10回は泳ぎたいので,仕事の生産性を上げて,定時に帰れる用頑張ろうっ!

買い物して帰宅。
泳いでいる最中から,「今日はハンバーグナポリタンを食べるのだ!」と息巻いていたw

しかし,ナポリタンの温め時間が6分に対し,ハンバーグは湯煎のみで18分(!)

   仕上がり時間に大きなズレが(苦笑)

しゃーないので,ナポリタンとレタス食べながら,ハンバーグ湯煎。
んで,後からハンバーグ。
このソースが異常に美味しくて,皿をペロぺロしちょいましたw

15時以降,18時前まで爆昼寝。
至福の時間。

20170205節分の豆(その1)

20170205節分の豆(その2)

20170205節分の豆(その3)

20170205節分の豆(その4)

朝食 カレーうどん
昼食 ナポリタン,ハンバーグ,サラダ,唐揚げ
夕食 トマト鍋,焼きベーコン


夕方に「おんな城主 直虎」
コメディタッチの演出もあり,幼少期から違和感なく大人編へ引き継がれた印象。
幼少期のおとわちゃん役の子役は今後,民放で引っ張りだこになりそう。

吹越満,はまり役だった。
いやー,怖かったわ。

19時から「アメトーク」大谷翔平を家族で見ながら夕食。
自室へ移って,「イッテQ」イモトアヤコの99ヶ国の旅。

あらためて,一気に見ると楽しさ倍増。
やはり異国の地への旅行は楽しそう。

ワシも海外行くぞーーー!

22時過ぎ,一旦気絶。
目が覚めると,NNNドキュメントで,福島第一原子力発電所事故を取材するおしどりマコを取り上げていた。

2時ごろ,布団を敷いてきちんと就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5063-e69a499d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking