2017年02月04日(土) 2158日目(前篇) 下ネタワールド <ラーメン二郎三田本店>

2017年02月04日(土) 2158日目(前篇) 下ネタワールド <ラーメン二郎三田本店> に関する記事です。
今朝の体重  72.8kg

朝礼である。
7時ちょい前の首都圏交通情報で,大崎駅人身事故で埼京線,湘南新宿ライン,横須賀線は運転見合わせ,復旧は7時40分見込とのこと。

これはイカン!と大慌てて準備して出立。
ネットで横須賀線の振り替え輸送を確認して,無事,東急線改札を通過。
目黒線で白金高輪駅降車。
土曜日だったので,空いていたのは幸い。

白金高輪駅からポケモンGO!
モンマート高田が1月時下旬で,100年の歴史に幕を閉じていた。

学生寮在籍時は,本当にお世話になった。
サンチェーン,ニコマートがあったけど,一番買い物したのはモンマート。
生鮮食料品があったから,コンビニとスーパーの中間的なお店で使い勝手が良かった。

お世話になりました(礼)。

裏口入学すると,Mさん,Sさん到着済み。奥にはF(RC)さん。
おっと,J店のN店主もいるじゃないの。

J店,夏ぐらいまでに移転したいらしい。
ちうても,それほど離れている場所では無く,幹線道路を挟んで反対側とのこと。


二郎の場合,漏れなく行列が付いてくるからなぁ(笑)
ましてや,J店は大行列店。
行った先で揉めないことを祈るのみ。

後から,MJさん,最高顧問登場。

今朝の講義は,相撲の決まり手。

  「オヤジ,四十九手目知ってる?」

  「何だよー。」

  「●前●●」

  「バカ言ってんじゃねーよ!イーーー!」

何と言う,不敬の輩!w

20170204ラーメン二郎三田本店(その1)

そして,繰り広げられるRCワールド。

“●み●し”“●り●げ”からの“●し●え”“やり●”

  「バカ言ってんじゃねーよ!たまんねーなーー!イーッヒッヒ♪」

品が無さすぎる(爆)

他には,東京オリンピック1964に向けたオヤジの実家の移転話。
話が付いた後の行政の動きは,それはもう早かったらしい。

今日は6人参加だったので,2ロットに分けて提供。
ワシは第一ロットで。

20170204ラーメン二郎三田本店(その3)

ラーメン ニンニク

20170204ラーメン二郎三田本店(その4)

20170204ラーメン二郎三田本店(その2)

美味そうじゃー。
週に一度のお楽しみ。

20170204ラーメン二郎三田本店(その5)

  ズルルルルル~

20170204ラーメン二郎三田本店(その6)

20170204ラーメン二郎三田本店(その8)

麺の茹で具合はちょうど良い。
ンマイなぁ。

20170204ラーメン二郎三田本店(その7)

  玉子シューット!(Mさんに感謝)

20170204ラーメン二郎三田本店(その10)

豚も感動的にトロトロ。
脂身の美味さたるや!

20170204ラーメン二郎三田本店(その11)

20170204ラーメン二郎三田本店(その9)

オヤジとRCの掛け合いは,開店後も続いてました。

  「ただいまの決まり手は●み●しぃーーーー」

  「Fさん,もう店が開いたから,早く食べて帰ってくれる?イーーッヒッヒ♪」

20170204ラーメン二郎三田本店(その12)

さぁ,泳ぐぞっ!

5200m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5300m
2月の総泳距離      10.5km
H29総泳距離      62.2km
H15/5~総泳距離 7559.2km
プール前の体重      73.5kg
プール後の体重      72.3kg


木曜日の好調をキープ。
お出掛け日和の中,コースは空いており,気持ちよく泳げた。
120本泳いでいた頃の感覚を思い出したような気もする。

三田の街でポケモンGOやってから,12時半過ぎ帰宅。
全然見てない連続TVドラマ「べっぴんさん」だけど,週末は5分でわかる「べっぴんさん」を放映してくれるので,何となくストーリーが把握できるw

「スタジオパーク」のゲストは東出昌弘さん。
あまちゃんに出ていたことを知らない人がいることにビックリ。
ワシは大吉さん(杉本哲太)の若い頃の役を演じた時に,彼を知ったんだが。

フリートークの印象は,真面目そのもの。
落語,将棋,料理,何でも真正面から取り組んでる。
どういう業界でも,ああいうタイプは成功するだろうな。

夕方からに備えて,缶ビール一缶だけ土嚢積み(笑)
HDD消化で,「LIFE」の綾瀬はるかが“うそ太郎”の妹を演じたコントを見る。

  素晴らしかった。 コメディエンヌの本領発揮

星野源と2人で遠くを見つめる表情の素晴らしさ(←ウッちゃんが好きそうな演出!)
ココリコ田中の「おい!どこ見てんだよっ!」とのツッコミが引き立たせる。

  星野源と綾瀬はるかのペアって,なんと贅沢なんでしょうかw

最後,灰を撒きながら「キャオゥッ!」と奇声を上げるところ,星野とウッちゃんもウケてたねぃ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5061-9fb08895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking