2017年02月02日(木) 2156日目 トランプマン

2017年02月02日(木) 2156日目 トランプマン に関する記事です。
今朝の体重  72.9kg

2時前に目が覚める。
片付けして,歯を磨いて,布団敷いて就寝。

ん?リビングが明るいな。
TV点けると,

    6時43分(!)

あちゃー。よー寝たなー(笑)

いつもの電車は諦めて,身支度して7時過ぎ出立。
最寄駅からポケモンGO!

昨日,ポリゴンが飛び出した場所では何も起こらず。
二匹目のドジョウはおらんかったか。

今朝まででレベル33,170000xp,142種類(内,新型4種類)

18時過ぎ退社

さぁ,泳ぐぞっ!

5100m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5200m
2月の総泳距離       5.2km
H29総泳距離      56.9km
H15/5~総泳距離 7553.9km
プール前の体重      73.4kg
プール後の体重      72.2kg


今日は調子が良かった。
抑えめにスタートしたこと,煽る人がいなかったのでペースを維持できたことが大きかったかな。
スムーズに70本まで泳げたし,正直きついなと思ったのは90本過ぎてから。
この感じを大事にしたい。

21時半帰宅。

朝食 おにぎり2個 
昼食 カップぶぶか濃厚ラーメン,おにぎり1個
夕食 ガーリックステーキ,サラダ,ピリ辛こんにゃく,ポテト照り焼き,根菜煮物


トランプ,スゲーな。
よその国の首相と電話会談してぶちギレて電話叩っ切ったんだって。

   一国の宰相,ましてや合衆国大統領がやることかー?

Twitterではこまめに反論してるし。

   中学生か!(笑)

なんか,北朝鮮の金さんと変わらんな。
国民を殺さない以外は。

福島第一の2号炉の隔壁容器内にカメラが入ったって。
おめでとうございます。そこまで進みましたか。
6年を間近に控え,デブリを撮影できたってのは大収穫。

朝日は520svの数値ばかり騒ぎ立ててるが,そんなん当たり前でしょ。
放射性物質じゃなくて,放射線を出すウランそのものやで?
まさに想定の数値でしょ。


まぁ,外野の云う事,つまり雑音やヤジに惑わされず,粛々と安全に作業をお願いします。
トランプみたいに言い返す必要も無い。
すべきことはメディアの排斥では無く,目の前の作業。

全ては,福島のために。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5059-bb047862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking