2017年02月01日(水) 2155日目 平和じゃのぅ

2017年02月01日(水) 2155日目 平和じゃのぅ に関する記事です。
今朝の体重  72.5kg

4時起床。
片付けして歯を磨いてたら目が冴えたので,そのまま起きて,日記UP予約作業。

新橋からポケモンGO!
朝ご飯は「松屋」

プレミアム牛丼¥380

20170201松屋

焙煎黒七味をどっさり掛けて食べる。
ワシの前の席のオニイチャン,ワシより後に来て,先に出てった。
ドンブリを一切持たずに,激しい勢いで犬食いしてた。
もしかして,「犬」だったのかな(笑)

ポケモンGOしながら,いつもの公園に到着。
その時は不意に訪れた。

ワシのポケモンレーダーに黒い影が出現。
※周囲500mにいるポケモンが近い順に9匹,映像が羅列される。方向も位置も分からない。

   これは新しいポケモンじゃないですかっ!

いろいろ動いてみたけど,近づいたり遠ざかったりラジバンダリ(古)
あーーーーっ,レーダーから消えたっ!

BATTが20%切って画面が暗くなる。
慌てて,モバイルBATT繋いだら,アプリが再立ち上げ(鬱)
こりゃ,再開の時には居なくなってるかも・・・

と思ったら,出て来たよ!2番目に居るよ!(←今の場所から2番目に近いポケモンってこと)

埒があかないので,小細工せず,いつものルートを進んでみると,レーダーから消えずに2番目に鎮座。
そして,ビルに入る手前でヤツは出現した。

    野生のポリゴンが現れたっ!

ズリの実+ハイパーボールの組み合わせを駆使すること,2回目のチャレンジでゲエエエエッット!!

   感無量・・・

今日はもう終了でイイかな?(笑)
こりゃ,月初めから幸先がエェわい♪

19時半過ぎ退社。

朝食 プレミアム牛丼¥380@松屋
昼食 カップ坦々刀削麺,おにぎり1個
夕食 コロッケ,ししゃもフライ,ピリ辛こんにゃく,ポテト照り焼き,炒飯


レベル33になったからか分からんが,ポケモンが強くなった気がする。
HP55のポッポやHP78のパラスをGreat2発必要とか。

一発目をGreatで決めれば,大体はゲットできるけど,それも逃げるヤツおるし。
今日の夜は,あるポストップで出現したHP低い2匹がどっちも逃げたしな。
うーむ。無料ゲームでイラッとするのもアホな話やけど(だったら,ヤメちゃえばいいのだw)

22時から「おんな酒場放浪記」
倉本康子さんのを2本見て,満足してたら・・・23時前轟沈(笑)

「ねほりんぱほりん」見られんかった・・・

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5058-a2d1e25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking