2017年01月28日(土) 2151日目 無料サービス <ラーメン二郎三田本店>

2017年01月28日(土) 2151日目 無料サービス <ラーメン二郎三田本店> に関する記事です。
今朝の体重  72.4kg

6時半過ぎに新橋駅に佇む筆者。
ダメリーマンの典型的な悪い見本である。

朝礼に向かうには早すぎるので,一旦帰ろう。
プール道具も無いし。

帰宅して,準備して,再度出立。
 
  ラーメン二郎三田本店

時刻は8時半過ぎで,もちろん,開店済み。
大人しく,行列に並ぶ。

列は進み,正面右のオープンスペースに差し掛かったところで,オヤジに見つかる(笑)

  「おーーぅ。どしたーーー?遅刻かーーー?イーッヒッヒ♪」

  「朝帰りで家に帰ってたら遅刻した。」

  「もう,みんな、帰っちまったぞ~!イーヒッヒ♪」

小豚¥700の食券を買い,着席。
 
カウンター右端のお客さんが,オヤジに質問。

  「すみません。麺抜きって出来るんですか?」

  「えっ!なにっ!?」

  「麺抜きって作ってもらえるんでしょうか?」

  「麺抜いちゃうの!?うーーん,出来るけどなー。麺抜いちゃうとなー。
   お金貰えねーよ。麺抜きは。お金は貰えねーなー。今,食べるの?」


  「あ,友達から,聞いてって頼まれちゃったんです。」

  「じゃー,友達に言っといて。麺抜きは食券買わないでって。」

で,ワシに向いて

  「麺抜きじゃー,お金はいただけないよなー。麺抜きじゃよー。イーーッヒッヒ」

  「いろんな客がいるねー。」

小豚ニンニク

20170127ラーメン二郎三田本店(その1)

うはー!なかなかの盛り付け!
二郎の本領発揮っちゅう感じですなっ

20170127ラーメン二郎三田本店(その2)

豚は大量。
これだから,豚入りは止められん。

20170127ラーメン二郎三田本店(その4)

   ズゾゾゾゾッゾ

このネヂレチヂレは凄いな。
ズロムチュ麺で美味いわー。

20170127ラーメン二郎三田本店(その3)

ンハンハ言いながら,平らげる(スープは飲まないけどw)

  「ごっそーさまー。またねーーー!」

  「おーーぅ,ありがとー!まったーーー!」

さて,泳ぐか。
と,プールまで行ったものの,ちゅと寝不足&酒が抜けきってない身体で泳ぐのは,よろしくないかと思い直し,今日は運動中止

そのまま,会社へ向かってポケモンGO!

10時会社到着。
着席すると,眠気が襲って来て,いきなりの爆睡w

目が覚めたら,さぁお仕事じゃ!
昨日のヒアリング内容をベースに書類作成。
んで,データを元に内容あらため。

15時半過ぎには終わらせて,鈴木屋へ向かうつもりが,全然無理。
納得できるまでキッチリやろう。

関係者にメール投げて,20時にフィニッシュ
よし,これで月曜は心置きなく出張できる。

朝食 ラーメン二郎三田本店
昼食 抜き
夕食 キムチチゲ


21時帰宅。
フジの映画「RED2」を見る。
主演はブルースウィリス,ジョンマルコビッチ他。

テンポが良いシーンと悪いシーンの落差が激しい。
監督が4人ぐらいいるんじゃないのか?w

でも,アクションが派手なので,呑みながら見る分には十分満足。

来週は「ダイ・ハード」の完結編。
見たことあるけど,もう一回見よっと。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5052-d1ebf24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking