2017年01月24日(火) 2147日目 <後篇> はしご (つけ麺どでん、旧月、べろ)

2017年01月24日(火) 2147日目 <後篇> はしご (つけ麺どでん、旧月、べろ) に関する記事です。
釜揚げ旨辛つけ麺中盛り¥850

20170124つけ麺どでん(その3)

おお!
なかなかの盛りじゃないの!

  「重いので,気をつけて下ろしてください。麺を脂に絡ませて食べてみてください。」

20170124つけ麺どでん(その4)

ローストポークは見栄えがするねぇ。

その下にはもやし。
野菜の量は少な目。

20170124つけ麺どでん(その7)

まずはトッピングなしのつけ汁で一口。
それから,トッピングをつけ汁に入れる。

20170124つけ麺どでん(その6)

この麺がなかなか美味い。
二郎ばりの自家製麺。

20170124つけ麺どでん(その5)

つけ汁,舌で感じる辛さはほとんどない(ヒーヒー感が無い)のに,半分食べた辺りからデブ汁が噴き出して止まらない。

ハンドタオルで汗を拭きつつ食べるも,もぅ流れる汗が止まらん。w

セルフでスープ割りして,つけ汁を半分くらい飲む。
ンハー。美味しかったーーーーー

これはイイね!
少なくとも,日曜日に食べた「麺屋 武蔵」のつけ麺に比べて,満足度が格段に上。
麺ヨシ!つけ汁ヨシ!トッピングヨシ!量ヨシ!
それでお値段同じ!

   どっちを選びますか! 奥さん!!w

職場へ戻りがてら,お昼休みにポケモンGO!

昼まででレベル32,740000xp,141種(内4種が追加新種)

午後は作業。
でも,お願いした回答が揃わないと,詰められないんだよなー。

18時前退社。

朝食 モーニングBセット¥390@ドトールコーヒ
昼食 旨辛つけ麺中盛り¥850@つけ麺どでん
夕食 旧月,べろ


業務で連携する某社と懇親会でこちらへ。

   旧月

業務でお付き合いのある,社外の方々と宴席を囲むのは初めて。
結構,ざっくばらんに話せた。(男性ばかりだし)

20170124旧月

2次会へ行く(のかな?)皆さんをお見送りし,わしはこちらへ。

20170124べろ

   べろ

ここでマスターと喋っていると落ち着くねぃ。

おっと,もう23時半過ぎたか。

  「帰るで。」 「サンキュー,べろまっちょ♪」

銀座の小路でポケモンGO!

   あ,いきなりのレベルUP♪

酔っぱらってたから,不意打ち感マシマシw
レベル33かー。
また,アイテムがいっぱい出たけど,未確認w

終電で座らずに(←ここ大事w)帰宅。
シャワー浴びて,1時前就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5049-fb4235cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking