プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2017年01月25日(水) 2148日目 遠いゴール

今朝の体重  71.8kg

5時半過ぎ起床。
ポケモンGO見ると,アイテムは全然増えてない。
キズクスリは捨てちゃったんだろうけど,他のは捨てないと思うんだよなー。

ちうことは,シアワセタマゴもお香もルアーモジュールも出なかったってことか。

そういや,レベル33ではゴールが1000000xpです。
こりゃ,2月一杯掛かるかも。
梅は咲いたか,桜はまだかいなw

新橋からポケモンGO!

   おにやんま

今朝もアニキオペ
奥では,お嬢さんが勉強中(エライね!)

かけ小¥300

20170125おにやんま(その1)

濃い目の熱々ダシ。
一口飲んで味わってから,生姜投入。
呑んだ翌日には,これが一番効くw

20170125おにやんま(その2)

うどんも美味しい。
大盛りにすればよかったかなー。

今朝まででレベル33,13000xp,141種(内4種が追加新種)
相変わらず,初期ポケモンのうち,14種類は姿かたちも見えず。

バトルしないと,獲得できない造りになってるのかなー。

ちゅと残業して退社。

朝食 かけ小@おにやんま
昼食 カップ担々麺%セブン
夕食 鍋物


家族の鍋の残りで晩酌
明日も外出先でお仕事。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP