呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2017年01月23日(月) 2146日目 若いねぇ
2017年06月09日 (金) | 編集 |
今朝の体重  71.7kg

1時過ぎに目が覚める。
4時間近く寝たのか(笑)

片付けして2時過ぎ就寝。
5時半前起床。

昨日より5℃気温が下がったとのこと。
表へ出ると,気温よりも風が強くて手が冷たい。

田町駅からポケモンGO!
いやー,郡山赴任時代を思い出した。
それぐらい,風が冷たい。


でも,7時50分頃に太陽が上がってからは,一気に温まり始める。
太陽は偉大だ。

今朝まででレベル32,723000xp,141種(内4種が追加新種)
5km歩いたタマゴから,バラスとか,ニョロモとか,ヒトデマンが生まれると脱力するわ。
新種には今朝も出会わず。

21時20分退社

朝食 おにぎり2個
昼食 レトルトタンメン%LAWSON
夕食 肉野菜炒め,高野豆腐,ハムステーキ,牛肉コロッケ,身欠き鰊


22時過ぎに帰宅すると,TVで「東大vs早稲田大vs慶応大」なんちゅう,如何にもな番組を放映中。
下の子(大学1年生)と一緒に見る。

東大は変わり者,慶應はボンボン,早稲田は庶民っちゅう,数十年前から変わらない分類で番組は進む(苦笑)

慶應で1500万のアクセサリー自慢していた金髪青年,TVに踊らされていることに気づけ(笑)
稼ぎの無いヤツが,家族から貰った品物を自慢していいのは,稼ぎの無い者同士の時だけ。
稼ぎのある人に言うと「稼いでから言え」と返されて終わり(笑)

で,総合政策学科って,どこにあるの? 聞いたことない学科だけど。
まさか,湘南ですか? 
慶應の湘南校舎って,慶應のヒエラルキーでは最下位ですよね?

文学部の女学生が「OB訪問は,名簿が公開されているから楽」と言ってたが,湘南の学生って,OB少ないよね?
いても,未だ若いから,社内での権限ないよね?
経済や法科,商学部等のOBが自学部の後輩差し置いて,湘南を救うわけないしね。

慶應にもピンキリがあるのだ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック