2017年01月22日(日) 2145日目 <後篇> SNSが全てではない

2017年01月22日(日) 2145日目 <後篇> SNSが全てではない に関する記事です。
大門からポケモンGO!

芝商店街をうろうろしてると,“うどん”の幟ハケーン♪
近づくと,「天理教なんちゃら」が。

   最近の天理教はうどんを出すのか?

違いました。
曲がったところにうどん屋さん

20170122笑福

   笑福

招福が由来か,招門来福が由来か。
定休日でした。

なんとなーく,「肉芝」チックな香りが・・・(笑)

途中で,「1000km歩きました!」って表示が出てメダルゲット♪
まぁ,こちとら足かけ14年で7500km泳いでますが(笑)

プールには15時過ぎ到着。

さぁ,泳ぐぞっ!

5000m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5100m
1月の総泳距離      36.0km
H29総泳距離      36.0km
H15/5~総泳距離 7533.0km
プール前の体重      72.7kg
プール後の体重      71.6kg


日曜の15時からの部で泳ぐのは久しぶり。
良い時間帯だけあって,結構な混み具合。

直に人数が減って,泳ぎやすくなる。
50本過ぎからペースが上がりスイスイ。
そして,75本辺りでバテる(笑)

タイム的には遅くないが,進まない感覚。
なんとか,100本こなして終了。

18時半頃帰宅。

朝食 すき焼きうどん
昼食 つけ麺大@麺屋武蔵
夕食 ナン&カレー,サラダ,チキンナゲット,牛肉コロッケ


下の子の成人式の着物を見に行っていた嫁はんと下の子も,続いて帰宅。

今日は「イッテQ」はお休み。
カラオケ館に勢ぞろいした歌手が,どこかの部屋で自分の持ち歌が唄われるまで帰れませんっちゅう番組を見る。

河口恭吾の「桜」を家族の誰も思い出せず,四苦八苦。
ケツメイシのは直ぐ思い出せるのに(笑)

21時から自室で「ワイドナショー」(録画)を見始めて直ぐ轟沈。

冒頭で,例の角田が松本に和解のお願いと弁解をブログに書いた件について,松本がコメント。

まぁ,案の定,角田が自分に都合よく解釈してただけで,角田側がやらかした件をスッポリと抜かしてブログに書いてたことが露見。
松本からしたら,「こんな公の場で言わせんなや」っちゅう内容。

事が表に出た以上。もう公で扱わないと治まらなくなっちゃった。

「会社を通して」としか言わざるを得ない松本に,事の大きさが感じられましたな。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5045-58e94436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking