2017年01月21日(土) 2144日目 <後篇> 知らないことばかり

2017年01月21日(土) 2144日目 <後篇> 知らないことばかり に関する記事です。
田町駅で最高顧問と別れ,9時前からポケモンGO!

20170121品川へ(その1)

芝浦→中央公園とゲットゲット。

20170121品川へ(その4)

中央公園では,幼稚園?小学生?の子供たちが授業で来てます。
写生したり,凧を上げたり。

20170121品川へ(その2)

ほのぼのして,オッチャンもニコニコですわ。

20170121品川へ(その3)

品川シーズンテラスは,館内電源設備点検で閉鎖中。

20170121品川へ(その5)

品川→インターシティ周辺でゲットゲット。
そういや,今10時過ぎだから,半には品川二郎開店だな

    食べないけど(笑)

結局,帰宅したのは11時過ぎ。
うははは(←まさにポケモンバカw)

PC前に座るも,12時半過ぎまで爆睡。
初めて,大河を見ました。

   杉本哲太の演技が,あまちゃんの時と変わってないぞ(笑)

14時半に歯医者さん。
塗る麻酔してから,麻酔注射したので,全然痛くない。
銀歯取って,やり替え。
中は思ったほど傷んでなかったとのこと。
銀歯は来週被せます。

口中が綺麗になるまで,通うことにしよう。
できれば,入れ歯にはなりたくないし。

一旦帰宅して,お金を持って「鈴木屋」へ向かうべく,駅へ。
見ると,次の電車が来るのは15時54分。

田町から歩けば,到着は16時半過ぎか。
第1ロットには間に合わんか。

断念して,新丸子へ向かいつつポケモンGO!
焼き鳥屋さんで1600円分購入してから,「三ちゃん食堂」を偵察。

16時半と云う中途半端な時間にも拘らず,店内に行列が出来てるし。
まだ,落ち着いてないのか。

帰宅後,大相撲観戦。
前田健太,長嶋茂雄が観戦する中,稀勢の里が勝利
立ち合いが弱かったんで,心配したわ。
ここ一番で気の弱さが出るんよな。

結びの一番で白鵬が負ければ,稀勢の里の優勝。
で,初顔合わせに白鵬が敗れると云う大波乱。

稀勢の里,泣いてました。
仮に,横綱になれば,若乃花以来の日本人横綱。
長かったですなー。

でも,明日の千秋楽で白鵬に敗れる予感。
そういうタイプに思えて仕方ない。

朝食 ラーメン二郎三田本店
昼食 抜き
夕食 焼き鳥,サラダ,雲丹烏賊


自宅の湯船に久しぶりにお湯が張られた。
思い返すと,湯船に浸かるのって,9月の大阪の「大東洋」以来じゃないのか?>ワシ

足の筋肉が解れて気持ち良ぅござんした。

NHKBS「るろうに剣心」は録画し,「ブラタモリ」「こんぴらさん」を見る。
金刀比羅に4つもの路線が乗り入れていた話は初めて知った。

国鉄,琴平電鉄,琴平急行電鉄,琴平参宮鉄道。
今度,久しぶりに行ってみるかな,金毘羅さん。

22時頃,轟沈。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5043-e8b74e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking